ここから本文です
投稿一覧に戻る

龍神の棲家...。oо○**○оo。...の掲示板

>>20091

皆ちゃま、無事に年を越せたか脳。
次のハードルとしてモチをのどに詰まらせる試練が待っているでやす?

上念のクラウドファンディング「風」のやつで、24時間で1千万円集めたらしい。
言論の自由を守れと言ったら、
どちらに非があるか判断材料も知らされてないのに
妄信して金を出す信者。チョロイ商売や脳w 

アホ過ぎて相手する価値のある連中ではない脳。
ヤフオクで無駄遣い?して落ち込んでたが、
もっと桁違いにバカな使い方(献金)してるやつが多くて慰めにはなったw

上念は名誉棄損で訴えられた、言論の自由を守れと被害者ぶる一方で、
桜井誠らに対して、ぶっ頃すとか言っておいて撤回も謝罪も無しか?
ダブルスタンダード過ぎw

借家は大家の代替わり・老朽化を機に廃業や都市開発などで立ち退きさせられると、
高齢の入居者は行き先に困るのが問題。

うちの親戚など介護付き高級老人ホームで2人で月50数万円+オプション料。
夫はずっと不在なのに2人分払っている。
100まで生きたら住居費で30年間でざっと2億円が飛んでいく。
持ち家にそのまま住んでおけば広くて良かったのだが。

  • >>20095

    武田邦彦はホラの門ニュースと同系列の
    ニュース女子でコロナ対策「医者の言うことは絶対聞くな」的なこと言ってた脳。

    彼等弩素人の主張は、

    ・コロナは只のインフル同等か以下
    ・持病で死んだ人がたまたまコロナに罹ってただけの場合も多いのに、 
    利権でコロナ死因にしてる
    ・2類指定を5類に下げれば解決

    こんなこと言っていたら医者に睨まれて病気になっても治療して貰えず死ぬであろう、でも構わない的なこと言って、我が身を犠牲にしたヒーロー的な自己陶酔しとったポンコツ。

    只のインフル以下ならこれだけ対策してインフル激減してるのに
    新型は流行る説明が付かない。
    5類に下げたらそれこそ感染爆発であろう。
    只でさえ近隣諸国よりも日本のコロナ感染率は遥かに高いに、
    何故か欧米とだけ比べたがる目くらまし。

    トランプが勝つと言ってたホラの門ニュース、安倍・菅応援団の面々、
    桜を見る会など疑惑でも疑う者をバカにしまくっていた。
    自称天才風で誰の眼にも分かることを間違いまくって反省なし。
    底知れん脳。

    武田邦彦や須田慎一郎は大学新設の利権構造を詳細に厳しく批判しとったのに、
    モリカケとなると一転安倍擁護ありきで、利権を疑う者を厳しく批判しとった。