ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17205

激しすぎる値動き。
トランプに振り回されてウロウロと昨日みんなで売って今日はみんなで買い?

よそのトピでトランプを大統領に選ぶとはと言えば日本も出来損ないの鳩山由紀夫を選んだ。
偉そうなことは言えないとの事、しかし鳩は1年余りで退場となったがトランプは・・・

この上げは下げのリバウンドどころではなく下げ以上の上げ幅。
手持ち株上がってこの状態が続けばいいのだが、個人が望むことは長くは続かないだろう。

明日以降の動きがどうなるのか素人なりに考えよう。
小野薬がまだまだ安い、森氏の肺がんを治し胃癌治療の治験も良好だそうです。
値段を下げるなら下げれば、下げても使用量は爆発的に増えると思う。
人体の持つ抵抗体を使っての治療は理想的とも言えるように思えるが。


しかし寒いね。

  • >>17206

    今日の買い物はサバの一夜干しで熾火で焼いて食べた^^
    それと焼き芋はおまけ。
    明日はちと遠いけど場が終わったら鮮魚など買いに行く予定でいる。

    為替が106円台に乗せている、82銭の円安で107円台に乗せそうだ。
    小野薬品はPTSで59円高、出直りで大きく戻して欲しいですね。

    日レバが高く日経ダブルは売られて43円安の2411円なので数十枚だがナンピン買いしてみよう^

    全般まだ買われて高くなりそうだが、数日で調整に入り先高かな?
    ただ乱高下しそうで逆逆が恐い。。。