- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
2042(最新)
私も、現在のホームセンター駅東店とwild-1、同barn等の宇都宮駅東地区から、
宇都宮市北東部の(パナソニック工場跡地)に、カンセキグループの総力を挙げた、
「kanseki・wild-1ショッピングタウン」を、考えています。
店舗構成は、ホームセンター、サイクリスタ、ペットプラネット、農家産直!楽々市、と、wild-1宇都宮本店、併設でwild-barn、業務スーパー宇都宮店、OFF・HousE宇都宮北店の感じでどうでしょうか? -
2041
カンセキグループ
(株)wild-barnも、アリかもしれませんね? -
2040
社名は、今は亡き服部吉雄氏が、現在の基礎を築いた「関東石油販売」から、「関石」そして「カンセキ」に、至った経緯があるので、wild-1は、カンセキグループの(株)wild-1なら良いと思います。
過去に、カンセキグループのwild-1事業部的な「(株)ネイチャリング」と言う会社を、服部吉雄社長は起こしましたよ?
閉鎖した諸事情は解りませんが… -
2039
xアイリスオオヤマ
oアイリスオーヤマ -
2036
WILD1も販売チャンネルではあるが、PBから成長し、メーカーと販売チャンネルの双方伸ばしてほしい。
だからアウトドアビレッジに食い込んでほしいなぁ〜。
あと、みやした公園あたりに、、 -
2034
ハッキリ言って、カンセキはホームセンター事業はジョイフル本田やカインズホームに押されて完全に負け組。売り場担当者も大した経験の無い研修で身に付けた頭でっかちの素人集団。10数年前に、ベテラン年長者を希望退職と言う形で失った経験者不足はかなりのマイナス。今の現場に居る年長者は、単なる未経験のアルバイト。服部社長が最初に立ち上げたカンセキは、元大工や水道工事、カーディーラーからのプロ集団で始まった会社。ホームセンターを名乗るなら、プロの職人さんが来るような店舗じゃ無きゃダメだ。素人相手に、中国産の安物工具や一年保証が切れた途端壊れるアイリス製品なんて扱ってる様じゃ無理。利益を削り集客するポイントカードなんて自滅するシステム。もっとホームセンターとしての方向性をハッキリさせないと…WILD-1は、再起して好調な様だけど、本職のホームセンターや、他力本願のオフハウス・業務スーパーに頼るよりも、もっと原点に戻って商品在庫のABC分類何て提案した人間の居ない中途半端な経営学よりも、お客様のニーズに添った品揃えをすれば、ポイントカードなんて必要無く同時に、社員教育を進めれば、 栃木県にカンセキアリ!ぐらいに成れると思います。
-
2032
アカンドロン 強く買いたい 2015年2月12日 08:42
最近売り物減りましたね
-
2031
スノーピークの評価の高さ。
飲食かんれんの評価の高さ。
カンセキが軽くやってる事業で上記会社は専業上場している。
宝のもちぐされ
WILD1 & バーン のコラボ店舗の増加狙って欲しい!
WILDバーンカフェでもいいじゃない〜。 -
2030
あと0.5円
できないかね -
2029
祝! 増配
-
2028
上がらない??と思っていたが・・・・・
-
前から記載しているがワイルドバーンの展開予兆ならまだしも、、
飲食事業縮小となるとワイルドワンすら他業種の追従を許すこととなる。
趣向性の高い販売は空間の提供やコミュニティ含めた提供はサービスとして必須。
ブレた経営をしないで欲しい。 -
2026
株主通信によると好調だそうです。
板をみると買いが多い(現在の株価より下だが)
買い増し検討
面白くなりそう -
2024
カンセキのワイルド1は店舗展開拡大中の事業である。
ワイルドバーンは栃木県内に三店舗。
ワイルド1併設の飲食店。
カプリチョーザを思わせるラインナップだがコストとボリュームがあり店内はアウトドア空間!
併設で更なるスピード展開を求む。 -
2023
素晴らしいレポートであります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
> なりましたね。
> それぞれの業態、、綺麗にコンセプト整理されています。
>
> WILD1.WILDバーンの併設でアウトドア空間と食事空間のコラボ期待しています。
> あの価格とボリュームなら爆ウケ間違いありません。店員さんもみな綺麗。
> ファミリー対応オシャレ空間です。
> アウトドアの流行りすたりの波を食事空間がカバーしてくれるでしょう。
>
> ホームセンターが完全に取り残された今、新たな芽に力を注ぎ頑張ってください。灯台下暗し!!
> ローカル企業にして、金の卵を抱えている事に気づきましょう。
> すでにWILD1は全国ブランドです。
> WILDバーンもタッグでなれるはず。
> カプリチョーザでの学びを生かして形が完成している今、次は展開です。
> 頼みます!! -
2014
権利8月末まで2ヶ月を切った!
ここは結構、高配当・優待銘柄なので今が
1番の仕込み場かな -
2013
nik***** 強く買いたい 2014年6月29日 21:10
なりましたね。
それぞれの業態、、綺麗にコンセプト整理されています。
WILD1.WILDバーンの併設でアウトドア空間と食事空間のコラボ期待しています。
あの価格とボリュームなら爆ウケ間違いありません。店員さんもみな綺麗。
ファミリー対応オシャレ空間です。
アウトドアの流行りすたりの波を食事空間がカバーしてくれるでしょう。
ホームセンターが完全に取り残された今、新たな芽に力を注ぎ頑張ってください。灯台下暗し!!
ローカル企業にして、金の卵を抱えている事に気づきましょう。
すでにWILD1は全国ブランドです。
WILDバーンもタッグでなれるはず。
カプリチョーザでの学びを生かして形が完成している今、次は展開です。
頼みます!! -
2011
景気回復とアウトドアブームもあり、満席でした。
メニューも安くボリューム満点。
うまい!!
WDIよりはるかにリーズナブルです。
併設促進で広告効果もありますのでまだまだ他県にも展開できないのでしょうか、、? -
2010
ホームセンター事業の縮小や身売りを考える時期では?建プロ、アイリスオオヤマとか。ワイルドワン、業務スーパーに事業を特化すべき。
-
2007
カンセキ40周年、WILD-1は30周年だそうです
10年後も記念イベントできるように頑張ってください
とりあえず記念配当期待しています。
ホールド中(大化け期待しています)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み