ここから本文です
Yahoo!ファイナンス

東京テアトル(株)【9633】の掲示板 2015/04/09〜2015/06/14

  • 500
  • 33
  • 2015/06/14 23:40

1,118

-10(-0.89%)
  • 前日終値
    1,128(04/25)
  • 始値
    1,126(09:00)
  • 高値
    1,127(09:01)
  • 安値
    1,117(09:28)

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%
  • 強く買いたい
  • 買いたい
  • 様子見
  • 売りたい
  • 強く売りたい

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。



  • 本日、久しぶりに、ミクロス・ローザ作曲の「ソドムとゴモラ」を聴いた。

    ミクロス・ローザとは、言わずと知れた、「ベンハー」の作曲者である、ハンガリー人つまり東洋系。

    東洋系であるためか、ヘブライ系の音楽を、西洋音楽に加味して、ベンハーの哀愁に富んだ旋律を書いた。

    「ソドムとゴモラ」も、その系列である。その音楽が手に入らなかった頃、すみや渋谷店が、独自にプレスして販売、映画音楽ファンを沸かせた。

    絶版になるのは、分かりきっていたから、CD2枚を購入しておいた。

    しかしアマゾン経由で世界の映画音楽が入手できる今日、サントラの聖地と言われた、すみや渋谷店はその役割を終え、数年前に閉店した。

    ちなみに、ハリウッドでローザの次の時代を担い、「猿の惑星」「トラトラトラ」などを手掛けた、ジェリー・ゴールドスミスは、ローザがカリフォルニア大で行った講義を聴講していたことでも知られている。


  • 英俳優クリストファー・リーが死去した。英ハマープロの主力作品、フランケンシュタイン、ドラキュラともに、ピーター・カッシングとの共演で、一世を風靡した。

    この著名な2怪人は、トーキー初期のハリウッドでは、前者をボリス・カーロフが、後者をベラ・ルゴシが演じていたが、クリストファー・リーはその双方をこなしたばかりか、怪奇キャラクターすべてを演じきる意気込みで、フーマンチュー(中国人の怪人)、ラスプーチン(ロシアの怪僧)までも手掛けた。奥さんもまた、怪人役で、妖女ゴーゴン(髪の毛が蛇で、見る者を石にする)を演じた。

    ドラキュラは、マントを翻すところから、背の高い大男でなければならないが、この条件を満たす堂々たる体格だった。他に、ドラキュラを演じた、フランク・ランジェロもやはり大男だ。この時の、ヴァン・ヘルシング教授は、サー・ローレンズ・オリビエであった。

    テアトルのはがき? 今日、来るや否や、屑籠へポイ。

  • 5つの議案すべてに反対の意思表示をして、はがきおくりかえしました。4号の大規模買い取りに対応の議案には、笑った。こんな株、だれが大量に買うの。まったく動かない。配当も1円。1000株でも税金ひかれ、復興税までひかれて数百円よ。

  • >>488



    そうです。買いは、週足のRCI9が上向きの時に行うようにしてください。それも、できるだけ、-90から立ち上がる時に。この条件に、現在、ぴったりなのが、三菱地所ですが、なかなか下がってきません。

    この逆の状況が、2月半ばです。三井、三菱、不動産の週足RCI9が、既に上向いている状態で、Clkさんとなおさんが、売った時、RCI18が、まだ下向きであったため、今に火傷しますよ、とは書きましたが、強くは止めませんでした。RCI18は、長期指標として役に立つと思っていたのですが、そうではありませんでした。 

    この混乱に乗じて、胡散臭いタイプが暗躍。シルクハットにマントと、片眼鏡にチョビ髭といったタイプで、手品師かと思いきや、自称男爵という。100万円の資金を1億円に増やしたとか法螺を吹いて、こういうタイプが、ごろつきどもに大受けし、早速、取り巻きができる始末。沈静化するのに時間がかかりました。

    やはり基本に忠実でないとならないようです。週足RCI9が上向いたら、大丈夫と思っても、売らない、ということが必要です。逆に下向いたら、買わない。

    さて、踏まれ玉を損切りしたということは、その上で、売るということの前提です。

    彼が実際、そうするかどうかは別として、もし、再度、売りで収益を図る場合、SBIで無期限ができるか、という問題があります。売りでも買いでも、信用は、無期限でなければ、忽ちやられてしまいます。

    じっとしていられない性分で、今朝は、昨日引けで買い直した、三井2000株を寄りで売ってしまいました。

  • >>487


    ハンガーゲームは、最終回ではありませんでした。サザランド帝国に戦いを挑むところまでで終わりでした。もう1作つくって、儲けようという魂胆のようです。

    フィリップ・ホフマンが、まだ健在でした。

    ジェニファ・ローレンスおねえさんだけでは、役不足なのか、脇に名優を4人も起用しています。

    彼女のせつなさを盛り上げるためには、男の子たちに、もっといい俳優を使う必要があります。出始めの頃のブラピのような。

    ジェニファのバストが、もう数センチ足りなければ、大サザランドに挑むことなんかできないでしょうが、なにせ、売れれば官軍の世界ですから、今やサザランドも、おねえさんの敵役というわけです。

    サザランドが余裕たっぷりで、ジェニファに白い薔薇の花(弔いの意味)を贈るところなんか、実に、いいのですが。

    サザランドが、かんらからから、やれるもんなら、やってみろ、と豪語するところまでで、その後、真っ青になって墜ちて行く場面なしでは、仕方がありません。次回のお楽しみで、もう1800円ということのようです。

  • >>482



    きりさん、こんばんは。三井不動産は急騰しました。3650近辺で、いったん売って、下げたところを買い直す、という話をしていたと思います。本日がそれなのかどうか、わかりませんが、とにかく朝方、上がってきたところで一部売って、引けで買い戻しました。

    ドクターシーラボの週足のRCIをよく見てください。

    RCI9も13も下向きで、かつDC状態です。その上、週足でパラボもMACDも陰転状態。

    たしかに、日足でRCI9が-88に来ており、まもなく反転可能になります。しかし、考えてください。5月13日から日足レベルで上昇した時には、曲がりなりにも、週足RCI9は、上向いていました。

    今の三菱地所がそうですが、買いというのは、週足でRCI9,が、どん底から立ち上がる時で、かつ日足のRCI9が条件を満たした時です。

    ドクターシーラボでいうと、買いは基本的には、昨年11月7日の週のように、週足RCI9が、-93から-85へ昇った、こういう時にするものです。  

    週足RCI9が下向き、かつ13とDCしている時というのは、日足のRCI9が高くなったときに空売りをするのが通常です。

    今、買うとすれば、超短期というスタイルになります。

    現在、三井三菱の不動産が買いだとしているのは、週足のRCI9が上向いているからです。

    今朝のご指摘のところを覗いてみました。たしかにハイテクのお婆さんがやって来て連投していました。ごろつきどもが、このお婆さんに群がらないのが不思議なのですが、あまりに厚かましいと、奴らのほうで閉口して敬遠するのだろうと思います。(笑)

  • >>481

    キリさん こんばんわ。

    本日は午後から出掛けておりまして前場の勢いに浮かれて車で外出していたら

    大引け取引終わって見て見たらプラス28000円とガッカリでした。

    もちろん保持したままです。

    本日高値の3629とは言わないまでも3620で利確するべきだったのかもしれません。

    こちらは最大+111円でした(苦笑)

    当方2000株の約700万円に対して年利2.8%の金利が発生する信用買いなので

    本日決済するのが良かったのかもしれません。

    しかし3650まで行ってなかったので欲が出てしまいました。

    3650でも握ったまま3800まで握りきれる精神力もないですし・・・

    8801に限らずどこで売却、利益確定していいかが私の今の課題です。

    いつも薄利で利益確定ばかりで買うのは少しだけ上達したのですが

    売るのがかなりのヘタッピなんです。



    ダイハツは株を始めた2014年9月にPERと配当のみで判断して100株だけ
    1826で買ってたんですがその後に大暴落して1400円台も辛抱して
    ずっとアホールドしてましたが、3月の配当権利日前日に1825のマイナス100円で売却しました。
    ヤレヤレ感満載の半年間でした!(笑)

    現在1740でストキャスファーストKが14.65で底値付近、真上にある雲も薄いですし
    本日一瞬は雲を抜けていますし、遅行線がこれから通る実線も上昇局面ですし
    買い時かもしれません。

    しかし業績が悪いらしく直近の上値が私がヤレヤレで売却した権利日の1853ですね。

    上値が限られてる気がしますが配当も加味しての投資ですか?

    それとも循環物色でダイハツにも資金がようやく回ってくる?との推察ですか?

  • >>478



    東電について。

    長期的に見ると、月足の一目で分厚い雲に入ったばかりで、見るも無残なチャート。

    しかし、週足の一目は、さして悪くはない。ただ、クレタ島クノッソス宮殿から飛び立った工匠、ダイダロス、イカロス親子が、6月1日頃に、太陽に接近しすぎて、背中に羽をくっつけた蝋が溶けて、エーゲ海に、まっさかさまに落ちる場面のようです。

    中期的に見て、RCI9,13が、93,96でDCしていますが、まだ誤差の範囲内。ただし、週足で+3σをぶちぬいているので、これは、まず週足の+1σ(現在584)までの調整が必要。その後、数週間をかけて2番天井へ向かいます。

    2番天井は、+2σまでですが、2σ自体が上昇するので、1番天井に近いところまで行く可能性はあります。

    初戻しは売りの格言通り、この2番天井を狙って空売りするのがベストです。

    目先は、日足のパラボMACDが陰転しており、下方向ですが、日足のRCI9が-65、ストキャスが51なので、ほどなく下げ止まります。RCI9が-95でストキャスが1桁になれば、本日の三井不動産のような急騰も考えられます。

    今から2週間後に、5月20,21日の急騰の実線を遅行線が通過するため、ここから上がりだします。これが、2番天井へ向かう時か。

    それまでにも、リバウンドはありますが、2週間後までは触らないほうが賢明。

    そして、遅行線が6月1日天井を通過する、7月8日頃に2番天井になるはずで、ここで空売りを仕掛けます。

    8515にも書いておきました。あそこの連中も程度悪いですね。

  • >>474


    きりさん、こんばんは。上記で、sas999c6248さんが、話題に昇っています。09年頃からの盟友で、コマツの板における、彼との質疑応答に、きりさんが目を向けたのが、昨年12月でした。

    コマツの板の騒動は12月には鎮まりましたが、1月に再燃。この時、彼が静かに書ける閑散とした板を探してくれました。ところが、そこへ、ごろつきが先回りして既に待っていたのです。彼らの執念には、驚くばかりです。

    12月には、コマツの戻り高値も、三井不動産の底値も的中させることができましたが、しかし、場を用意していただいても、年がら年中、当て続けることはできません。できるのは、基本に忠実に指標を読むことのみです。的中させれば、反感をもって騒ぎが起こり、外れれば、ワーと囃したてる。

    彼の好きなメーテルの言葉は、正論ですが、ここの、ごろつきどもには通用しない。バーナンキとかヴァイツゼッカーと言ったら、宇宙の彼方にいるくらいにしか思えない階層が、今の時代、株をやるくらいの金は持っている、そして、社会の下積みの実生活の不満のはけ口を求めて、掲示板に群がってくる、というのが実態のようです。

    結局、奴らへの対処法は、「悪魔の追跡」でピーター・フォンダとウォーレン・オーツがやったように、ライフルでバンバンやるしかないのです。実は、エーゲ海クルーズの途上、ピレウス沖の甲板射撃大会で優勝したことがあります。かつて、アントニーの率いるエジプト海軍とオクタビアヌスのローマ軍が激突した、あのアクティウムの近くです。(笑)

    しかしminmausiさんのお知恵で、彼らを無視籠に入れて、飢え死にさせるという方法は効果を挙げています。三菱地所の板は平穏さを取り戻し、hohさんに続いて、Clkさんも向こうへ戻り始めています。

    三井不動産は、本日、雲の下限で反発しました。ドル建て日経が、-2σに、ほぼ達しましたが、場合によっては、三井不動産は、日足-2σで、もう一つ買い増さねばならないと思い、明日から指しておきます。上昇開始が遅れたところで、24日と30日に上がるのは分かりきっているので、放っておけばよいと思います。怖いことが起こるのは、米金利引き上げの後です。

  • >>474

    キリさん こんばんわ。

    今日の下げはぞっとしますね・・・

    私は急落寸前の13:15に買い増しをしてしまいました!

    日経も14時頃から急落と運が悪いような・・・

    相変わらずヘタッピです・・・

    キリさんも現在保持してるとの事。

    自分も買い増した後の急落で含み損が増しましたが保持しております。

    ゴールドスミスさんの分析の3650までは握らないとですね♪

  • >>467


    きりさん、おはようございます。

    本日も調子悪そうですが、RCI13が-97とか、昨年12月17日並みの水準に落ちれば、反発力が強くなります。

    このページ、女性3人が投稿していて、賑やかです。華さんは、悪魔の追跡で手を焼いている模様です。

    「悪魔の追跡」は小品ながら、豪華なキャンピングカーを見せびらかしたばかりに、カルト集団に追跡される破目になり、ピーター・フォンダとウォーン・オーツが撃退する小気味の良い作でした。

    どうにもならなくなったら、minmausiさん流に無視リストを使えば解決です。彼のお知恵で、三菱地所の板はすっかりクリーンになりました。一時期、あそこを占領していた、ならず者どもは、悪魔なんてものじゃない、どぶ鼠でした。

    昨夜は、グラッチェガーデンズで飲んでから寿司をつまんで、トゥモローランドを見て、遅く帰ってきました。ガーデンズのモルツは美味くないけど、溜まりに溜まったクオカードを時には吐かねばなりません。

    ガーデンズも寿司屋も従業員が一生懸命に立ち働くので気持ちが良い。昨夜、夏のカリブ海の話をしていて思い出したのですが、合衆国の黒んぼ従業員は酷いものです。クルーズ船の場合、従業員教育が行きとどいているけど、陸上の飲食店とかタクシーの黒人ときたら、チップしか頭にない。ロクに働きもせずに、チップくれ、です。

    あの黒人どもを、飛行機に詰め込んで、日本のブラック企業飲食店で、見習いをさせてやりたい。ワタミなんか、いいんじゃないでしょうか。贔屓屋や甘太郎の従業員は、ただ運んでくるだけで、チップがもらえるなんてことは、知りもしないでしょう。

    白人なら、下層白人でも、チップで問題は起こさない。黒人は、チップで、よくもめ事になります。人種的偏見は不可とは言うものの、実態は、なかなかで、ハリソン・フォードの映画は理想論です。

    そうこうしているうちに、地所のRCI9が-82に落ちてきました。明日は、ハンガーゲーム最終編です。

  • >>464


    そうでしたか、今や、OLが株をやる時代なのですね。本日の、3500割れは、絶好の買い増し場でした。RCI9は、3日連続で-98、RSI9は、2日連続で0、ストキャスは一桁。こんなに好条件の重なるのは珍しい。

    3600ミドルでいったん売って、下げてきたところを買い直すもよし、上がりきるまで握り続けるもよし、です。

    6月24日に遅行線が5月20日の長い陽線を通過するので、この頃に大きな上昇がありますし、6月30日は、証券会社の半期決算の都合で例年上がる日です。

    沖縄へは、行ったことがありません。いっぱいの太陽で、日焼け止めクリームが必須のビーチでしょう。

    クルーズが好きで、カリブ海へはよく行きます。マイアミから出港して、ジャマイカやケーマン諸島を巡るコースやら、メキシコへ立ち寄って、マヤ、アステカの遺跡を訪ねて、南米へ向かったりでした。

    朝は、ボーイがその日の日課を記した新聞を届けるところから始まり、上陸しない日は、昼間はプールで泳いだり、射撃をやったり、プールサイドでビキニコンテストをやったりです。食事は昼夜ともにフルコースで、夜は特にフランス料理系統で豪華です。

    レストランの階級は厳格で、マトレ・ド・テル(責任者)、ウェイター、バスボーイと3段階に分かれ、バスボーイは飲み物とドレッシングしか扱うことができない。数日に一晩は、男性客にタキシードの着用が義務付けられます。

    毎夜、劇場でショータイムがあり、歌、ダンシング、奇術、アクロバット等が楽しめます。合衆国のナイトクラブとほぼ同じ内容。並行して船内映画館に行く人もあります。その他、公海上ですので、ルーレット賭博ができます。もちろん、バカラやスロットマシンも。

    もっとも、下船時には、チップをはずまねばなりません。チップの制度のない、日本の飲食店は本当に快適です。

    おっと、株から脱線してしまった。三井不動産は、通常13日サイクルで上昇しますので、当面は、待つだけになります。時期が来たら、周囲の皆さんと、売り場について協議いたします。

  • >>460

    ニセモノの典型例は表示名も丸パクリ。
    ナリスマシしての投稿は、ご自分で削除なさったようです。
    このように、どのナリスマシIDも、表示名&アイコンを即座にパクルらしく、
    普通だと「見破るのが大変」なので、今後は、IDをよく見て下さいね。
    下記を御覧下さい、末尾にaがありません。本物IDと同時に、検索にヒットする、ナリスマシID。
            ↓
    Yahoo! ID/ニックネーム:life_of_han

    http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=wR1aZn14vSfQv_t0.5Lcvw--の2015年6月8日 11:12に記録された魚拓

    hanって、恨みという意味だそうです。
    化け猫犬鶯達の闇の七変化ID、なんともまあ・・・。

  • >>458



    おはようございます。

    瓜の華、チワワという投稿名が尾けてきていました。ポランスキーの時です。最初は、何のことかわかりませんでした。

    こちらも、順次、消していました。例えば、このスレッドの最初のほうにあった、「ギリシアに消えた嘘」の投稿、比較的、良く書けていたと思いますが、惜しげもなく消していました。

    ところが、不心得者が現れたので、急遽、再投稿せざるを得なくなりました。

    それだけなら、どうということもないのですが、拙稿について、解説文を住友不動産の板に載せてくださっている、Ikoさんグループが、「ギリシアに消えた嘘」の解説を再投稿する破目になりました。そうした二次的な問題もありました。

    Ikoさんグループが高校生だというのは、半信半疑ですが、事実であるとすれば、やはり、尽力して難関校へ進んでほしい。そうしないと、お金だけあっても、教育水準が低いと、今の日本では、ここのごみ屑人種のようになってしまいます。

    本日、寄り前、外資は82億の買い越し。裁定買い残は、既に3,8兆円と、4月末ピーク時の3,4兆円を超えていますが、これからが正念場です。

    あと、41投稿で、このスレッドは閉鎖です。

  • >>456

    シガニー・ウィーバーは、なけなしの牛を豆と交換したことを知ってヒステリーを起こす、ジャックのお母さん役がいいんじゃないでしょうか。

    ジョディ・フォスターは、イェール大卒ですから、親近感があります。客員にすぎませんが、同大で講義した時、エリア・カザン監督の名作「草原の輝き」の舞台ということで、少々、興奮していました。

    昭和恐慌の渦中に消えていった若い人たちの愛。父親が破産して、学業が続けられなくなり、結局、学食の従業員である移民に助けられ、結婚して、子供までできているウォーレン・ビーティ(シャーリー・マックレーンの弟)を、女主人公が訪ねる無残なラストシーンは歴史的な名場面でした。当時流行の飛び降り自殺を遂げた父親の台詞「倅よ、イェールへ行け」は、日本流に言うと、「赤門へ行け」になるのでしょうか。

    博士号を取得したばかりのイェールの若い助手に、教室への道すがら、この映画のことを話したのですが、まったく無反応でがっかりしました。彼の関心は、論文のことばかり。

    数か月前まで、誰に対しても礼儀正しく、という実生活上の方針がゆえに、不作法者どもへの対処が、まずかったと、最近、反省(?)しています。

    上記のErinaさんが、三菱地所に投稿した時などは、ごろつきが、あっという間に寄ってきました。さながら、唇から洩れた一滴の血に鮫が群がってくるような有様でした。

    ハイテクの板に、年がら年中、自慢話を朝から晩まで書き連ねているお婆さんがいます。この人など、ごろつきの格好の標的になりそうなのですが、不思議なことに寄ってこない。梅干し婆さんでは、スト―キングの対象にはならないのでしょうか。(笑)

    ここにも6名ほどの不作法者がおりましたが、主犯格の男は、知能程度の低さを自ら暴露して万座の笑い者、コソコソと他の板へ去って行きましたが、向こうでも鼻つまみになり、ドMとか鬱陶しいとか罵られる始末。

    さながら、シーザーを暗殺し、ローマを落ちのびることには成功したものの、フィリッピの野で敗死したブルータスのような有様でした。

    今しがた、前のページを見たところ、この6名、一人の例外もなく皆様のブーイングを浴びて、青色申告ならぬ、青色投稿になっていました。このスレッドも、あと50投稿で閉鎖されます。すべては、一過性。

  • >>454



    Erina様

    お久しぶりです。

    三菱地所の板に群がる、ならず者どもを避けて、多くの皆さんが、移動してまいりましたが、到々、女性の姿が見られるようになりました。

    フン族(匈奴の一派)を避けて、西ヨーロッパへ移住を開始、先住民族ケルトとの小競り合いを経て、今日の独仏の礎を築いた、歴史に名高いゲルマン民族の大移動のようです。

    売りに厳しい季節ですが、収益好転とのこと、何よりです。

    当方も、2月以降、的中率が下がり、周囲もhohさんを除けば、昨年12月以来の方ばかりになりましたが、このところ、上昇相場における成績を向上させるべく、皆さんとご一緒に鋭意研究中です。

    「単独でのショートを控え長期保有銘柄の調整局面でのみ両建てで使う」

    買い株をガード札にして、安全な方法でのショートということで、賢明な方法です。ただ、これは高値掴みをしてしまった場合の、次善の活用策です。

    6,7月は例年、強い季節ですが、8月第一週、10月第一、二週は、その反動で大きく下がるはず。値幅の大きな不動産株で売りの腕の見せ所になります。この時期なら、無期限信用や三年信用を使っていれば、必ずしも、ガード札がなくても大丈夫です。

    お使いの写真が夏向きになりました。

    華さんと、「風と共に去りぬ」の話をしていました。この背後に流れるタラのテーマは、マックス・スタイナーの作曲で、ディキシーのメロディをさりげなく使って、南部の落日を表現していたのですが、このマックス・スタイナーが後にサマー・プレイス(邦題、夏の日の恋)を大ヒットさせました。

    小さな写真ですが、ロングアイランドを舞台にした、このイージーリスニングの名曲が聞こえてくるようです。

  • >>451



    初めてお見かけする方のようです。3月からというのは、お恥ずかしい。昨秋から1月末まで、的中率が高かったのですが、2月から下がりはじめました。

    民主党政権時代に、下落に次ぐ下落で、下降相場を狙って稼ぐスタイルであったためです。上昇相場の際は休んでいました。しかし、現状では、そうも言ってられないので、今後、上昇の際にも読みの精度を高めるようにしたいと存じます。

    ここは、まだマシですが、向こうの板では、女性が投稿すると、ごろつきどもが群がって来ていました。華さんなら、貫録でエイッと撃退するんでしょうが、ミカさん、とか、なおさん、とか、Erinaさんとか、女性の投稿はなかなか難しい面があるようでした。

    本来、掲示板は、女性や初心者にも開かれたものであるべきです。

  • >>442



    チャッピーを見てきました。シガニー・ウィーバー、オバサンがヒステリを起こしても、ロボット相手では敵わないというのは、愉快でした。

    リドリー・スコットという人は、エイリアン第一作のラストで、シガニー・ウィーバーのお尻を大画面いっぱいにアップで写し出して、あの場面だけでも、ハリウッドに数億ドルが転がり込んだはずです。

    「にがい米」は、ドイツ軍占領からのイタリア解放を記念するような作ですが、労働者の凱歌とはいうものの、田んぼの中でシルヴァーナ・マンガーノの脚を映し出して、巨額の収益を伊映画界にもたらしました。ディノ・ラウレンティスという人は、マンガーノを奥さんにして二重に儲けたようです。

    米女優は、イケメンの男性俳優と結婚しますが、伊女優は、風采の上がらないプロデューサーと結婚しました。風貌はいつかは衰えるが、お金は衰えない。ビットリオ・デシーカが描くような厳しい戦後の現実を経験したイタリアの女優さんたちの知恵でしょう。

    スレッドは500を超えると更新されるようなので、あと50投稿で、刷新されます。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み