<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J-POWER【9513】の掲示板 2021/02/24〜2021/03/03

>>462

そうなんです。
何も考えずに発電する環境破壊企業でした。
だから、日経が倍近くになる中、株価は3分の1になるまで売られました。相対的には、株価5分の1か6分の1ですね。

金曜日いよいよ、生まれ変わりました。

環境破壊企業 → 再生可能エネルギーのトップランナー

株価も生まれ変わりますよ。

今回はキャッチフレーズだけでなく、2050年までの指針も示しました。石炭火力はCCSで活用しながらも、老朽次第に撤退するそうです。
    
石炭 → 水素 

主力の石炭からの撤退まで、盛り込むなんて、なんて潔い。これは、評価されるよ。

オーシャンブルーの新エネルギーへ。世界の市場を食べつくせ。中東の時代は終わりだ。jパワー.10バガー、十分狙えるね。