ここから本文です
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2015/06/11〜2015/06/19

私は1000円以下のころはボチボチ買ってましたが、ドコモショップを売却して上がったり下がったりしたときに1000円代で多く買い増しました。
それはゲーム事業強化の確信があったからです。

LOVA、スタオー5の事があってゲーム会社の認知が広まり水準訂正で時価100億円で落ち着くとかもしれませんが、ここから買う人はスマゲーIRが目的でしょう。
私的には夏に発表があると思いますが、もしかすると来週かも知れません。誰も分からないことです。しかし、IRからも開発している蓋然性は高いです。これを確信に変えて買うことができる人が、次の水準訂正の波をとらえる人でしょうね。
ゲーム会社株式の所有者は短期の人が多いので、数カ月でも我慢できない人が大半で競争相手は少ないと思いますが、ゲーム会社株式を数カ月ガチホできる握力のある人は少ないことも事実でしょうね。

投資の参考になりましたか?