ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワイヤレスゲート【9419】の掲示板 2018/08/15〜2018/09/18

2Qで下方出してるのにまだ高いと思いますよ。
下方出す意味って、業績達成で役員報酬満額貰うためでしょ?新しい中期計画なんて前回の見通しの甘さ露呈してるようなもんだし、その責任はどなたに?
116億売上見込みあって経常利益74百万って情報通業界で滅多にお目にかかれないと思いますしマネゲに期待しましょう!祭くれば御輿担ぎます。

  • >>958

    M蔵パパさんの言ってることはいちいち正論だとは思いますが残念な事に現役ホルダーの心には届かないと思います。
    昨日までホルダーだった経験から言うと小額のロスカットは比較的簡単に出来るのですが今回のように大損が確定するロスカットっていうのは結構精神的にきついんですよね。なので配当が戻れば元に戻るとか来期はコストが減るから元に戻るとか自分の都合の良い解釈が脳裏を支配して中々見限れない。いやそれどころかナンピンなどとさらに馬鹿な事をしてしまい塩漬けにしてしまうところでした。
    ただ今回はIRもでないし、ここの大暴落以降たいして下がっていないのに日経大暴落で優良銘柄に割安感が出てきたのに機会の損失するかもという事態がWGを見限る背中を押してくれました。
    正直ロスカットをしてようやくWGの酷さやM蔵パパさんの言ってる事が素直に理解できるようになりました。