ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2017/01/07〜2017/01/09

>>481

出来高=株価はすべての銘柄に当てはまるんでしょうか?

> ウィンテストの1年チャートやが・・・出来高が前回を超えて増えても前回のシコリが増えて高値更新せんのが分かるやろ?
> つまりやな新華も今回は前回の高値更新するには前回どころでは無い出来高か必要やってこっちゃ!そこまで出来高続くかな?(^_-)-☆

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 出来高=株価はすべての銘柄に当てはまるんでしょうか?  > ウィンテストの1年チャートやが・・・出来高が前回を超えて増えても前回のシコリが増えて高値更新せんのが分かるやろ? > つまりやな新華も今回は前回の高値更新するには前回どころでは無い出来高か必要やってこっちゃ!そこまで出来高続くかな?(^_-)-☆