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1006(最新)
先物が軟調なのでここは内需でしょう
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1005
特急料金の必要な列車は、乗車率25%で利益が出る料金設定。
多くの大手私鉄の有料特急の昼間の乗車率は、こんなもん。
私鉄の有料特急は、いつでもすいているのが、売り。
夕夜間の帰宅客の多い列車を除き、乗車率80%以上だったら乗りたくない。
運賃だけで乗れる一般電車は、乗車率100%以上でも良い。
一般電車はつり革の数も含まれるので、100%なら立ち客がいる。
小田急線などは、特急と快速急行の所要時間がほぼ変わらなくても特急を選択する。 -
1004
ちなみにほぼ各停のやつな
最短最速のはそれなりに混んでるな -
1003
京浜急行はマグロ経済学的には儲かっているが、上大岡のウナギでケチが付いた。
1回だけの少数事象を見ているのが、ウナギ(ミクロ)経済学。
全体を大きく見るのを、マグロ経済学と言う。
鮪の方が鰻の売り上げよりも大きく、三浦半島のマグロきっぷのようなのがある。
生息地の狭いウナギよりも、大海のマグロの方で見るのが良い。
経済学は、マグロ経済で大きく見た方が良い。 -
1000
一万円のやつ買えたわ、去年ダメだったからめちゃくちゃ嬉しいで☺️
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999
相場って大事かな?
知り合いのおばさんは買う奴買う奴上がって
億り人
なんで買ったか聞いたら買いたかったから
なにも考えてないとの事
旦那さんは相場を気にして買ってるが泣かず飛ばず
相場が読めなくても勝つ人もいるんだよね! -
998
上越、北陸などばグリーン車も満席でしたよ
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997
ミクロの視点で見た事で全てを判断しようとしてマクロが捉えられない人。全体では増益なのよ。
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996
現在の新幹線の乗車率5%程度でガラッガラ
某北国エリア走行中な -
995
来週は3000円台期待して応援しています。
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オイラの為に、どうか
【 2500円台を見せてください!!! 】 -
993
信濃川の水力発電所水量の多い時期は多めに取水するというのは難しいのかな?
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992
下髭陽線引けはすごいよ(笑)
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991
後場下げると思ってた
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990
無理
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989
こりゃ飛ぶぞ
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988
厳しい事言うけど、相場読めない人が勝てる世界じゃない。
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987
2700で売りに出す人の考えが全く理解出来ない。
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986
下値切り上げ
よきよき(笑) -
985
山手線は、収支係数50未満だから、本数を元に戻そう。
100円稼ぐのに50円未満の経費しかかからないから。
埼京線は、全列車大崎、りんかい線直通で良い。
相鉄直通は、品川折り返しの方が良い。
相鉄直通は、東急線にもあり、こちらも全部目黒線だけで良い。
乗り入れ先の地下鉄南北線は、品川には行かないから、棲み分けが出来る。
池袋、新宿三丁目、渋谷からなら、田園調布~日吉で同一ホームで乗り換え可能
だから、あえて直通電車は不要。
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