ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2021/04/02〜2021/06/20

41

s_y***** 強く買いたい 2021年4月4日 17:48

信用倍率イイネ!!
もっと下がらんかなー!
あのカスがもっと信用で売ってくれるだろう。馬鹿だから!

もう利確はしないで信用で売るだけにしてくれ。あとは買うからさ!👍

将来有望な銘柄には安くなったら時に買うだけ。

たまには買いの見せ玉でもしてやろうかな?笑

イオンモール(株)【8905】 信用倍率イイネ!! もっと下がらんかなー! あのカスがもっと信用で売ってくれるだろう。馬鹿だから!  もう利確はしないで信用で売るだけにしてくれ。あとは買うからさ!👍  将来有望な銘柄には安くなったら時に買うだけ。  たまには買いの見せ玉でもしてやろうかな?笑