掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
302(最新)
いいね〜。個人が買いまくってるね〜。
-
301
4パー超えたとこで、ニーサ復活を待って寄りから買ってるのかな。考えることは一緒か。とりあえず金曜1口買っといて良かった
-
299
この株価水準で来シーズンに突入するなら、しばらくNISA口座の指値は185000×2口(合計でキリ良い370000)にするつもりです。
上がって行ったらそのままでキリ良い190000で2口に変更します。 -
297
配当と優待足しての利回りで4%超えるのでNISAで恒久保有でいいのかも。
-
296
来週、NISA口座にも入れます。
185000or190000で2口です。
さすがに年始相場は上げるだろうから190000になるのかな〜。 -
294
落ち続けるところをどこで掴むかだけですね。
前日より高値で買う気は起こらない… -
293
メインバンクが信用金庫の零細企業で投資をやっているので買ってみました。
含み損が-6500円を超えるまでは(まぁ多少超えても)ただ保有するだけの銘柄です。 -
292
180000ぐらいでイン?
-
291
ここをナンピンしないといけなくなるとは思わなかったですが、手放す気はないので、損切り買い直しで、19万円切るところにしました。
-
290
0が一個少なくない?
-
288
こうなるとここの買い時わからなくなってきた。
気になるからずっとウォッチしてるけど。
買った時点で利回り固定されるとしたら4%が基準かなぁ、感覚的に。 -
287
本日購入しました!株価は気にせず優待と配当をもらい続けたいと思っています。
-
286
マイペースで行きましょう!
-
285
日銀利上げが既定路線のようですね。
ここは下降トレンド継続でしょうかね。 -
284
中長期で持ってる方はこの滑り台チャートをどう思っているんだろう。
まあ、変にナンピンしないで放置して他の銘柄にも満遍なく資金を入れて行く桐谷スタイルが正解なのかな。3口までは優待の恩恵が大きいからそのくらいまでで。 -
282
一口20万くらいまではメリットがあると思う。配当は6500円固定だから年間6万5千円、優待1万2千円だから、20万でも3.85%、今の価格なら4.06%になる。業績不振と言っても超安定企業だしね。下がってくれた方が買い場だよ。値上がり期待なんて考えずに長期保有だよ。
-
281
ここの含み損が大きいですが、上がってくれるでしょうか。
優待が良いのと干支の栞が可愛いのでずっと保有するつもりです。 -
280
入って大丈夫な感じ?🤔
-
279
一般は全国の信金が会員となって出資
特定は一般にプラスして資本強化的に出資
優先が会員以外の一般投資家にも出資を募るもの
なので僕ら個人が有価証券として買えるのは優先出資
喧嘩しないで仲良くやりましょ -
278
答え知らないんですよね。
そうですよね、株の事興味なくて人に噛みつくだけが本職の方のようなので
ごめんね、投資家なのに単なるアラシの手を煩わせて(笑)
他に沢山アラシて回っているようなので、私に手間かけずに他所の皆のアラシの方に行ってくださいな♪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
パリストン
マージンコール
yoi*****
rag*****
asn*****
wat*****
san*****
政治と金
株江闘志
ter*****
jun*****
はくまい