掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
476(最新)
ゆうちょ銀行よりこっちが良いと思うんだけどなあ
-
474
どうもありがとうございます!
-
473
ニッキンの情報ですと、
信金中金は自己優先出資の取得・償却(自社株買いと消却)を実施する。発行済総口数の1.4%にあたる1万口、総額10億円を上限として、7月30日から2027年1月29日の期間で取得する。
6月24日の通常総会に付議する。
私は203000円で3株取得して現在大幅マイナス中です。 -
472
配当は毎年6500円だと思います。今後株を買い取って償却する計画もあるようです。
-
471
配当額はいくらですか?どうやって調べたらいいんだろう
-
469
兎にも角にも出来高が少ないので大口が少し買っただけでとんでもなく上がり、少し売っただけでとんでもなく下がります。
まあ、20万以下でNISA口座で放置する分には大きな問題はないんじゃないですか。 -
468
areku123
買いたい
5月28日 15:24
去年買って1口持っているのですが、優待もパワーアップできるし、今夏のボーナスで2口追加しようかな。これ以上下がるようなリスクは少ないですよね?
-
467
優待もらうのに最低2年以上保有とか強気すぎるんだよね
-
466
Y-信中金、もう少し期待できるですね。
https://www.youtube.com/watch?v=TeqnEGhJ0LQ -
465
6月利上げが濃厚なので、
増配を期待してもいいですよね!
翌日S高 -
464
目覚めよ信金。
-
463
動き忘れているんじゃないか。
-
462
過去最高値に31万とかあったようだね まあその半値まではいくだろう🤔
-
461
mn3*****
強く買いたい
5月24日 22:14
メガバンクはもう旨味が溢れてしまっている。
これからも良いとは思う。
ここはまだ始まってもない。
優先出資証券という議決権が無いことが問題かもしれないが。
それでも上昇余地が○りすぎる。 -
460
ここじゃなくメガバンクなら同意
-
459
mn3*****
強く買いたい
5月23日 12:50
金利上昇局面では不動産ではなく金融関連に回りたい
-
458
なんの魂胆があるのかな🍄
-
457
配当と株主優待狙いで信金中央金庫を3口買うなら、海外売り出しが理由で突っ込んでいるヒューリックの方がいいと思う。連続増配株なのに5/22の終値1,650円だと配当利回りが4.0%だし、保有期間2年以上で6,000円相当のリンベルカタログギフトももらえる。前は2年未満だと3,000円相当だったが、優待クロス排除でなくなったみたい。
私はヒューリックは何年か前から保有済みなので、こっちも買おうかと見ているが。 -
456
7月くらまで下降トレンドと思うよ。
-
455
4月頭から陽線4回しか無くて笑う
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
傍観者
afb*****
ケペル
パリストン
dacking
わたくし
upw*****
寄り成り
mjv*****
erere