掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1937(最新)
エル 強く買いたい 2017年11月3日 03:36
お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は残念な結果でしたが、「次回こそ!」という気持ちでこの先の株価上昇を楽しみにしています(^_^)
スイッチ発売前は、利益がプラスとマイナスを行ったり来たりでガッカリしていたものでした。
しかしあの頃と違い、スイッチ発売後の株価上昇のおかげで大きな含み益が出来て多少下がっても何と心に余裕がある事か(^^)
ついこの間までは青色吐息だったのですが…。
また次回のステークス参加を楽しみにしています。 -
-
1929
今の任天堂株価が日本国民のデフレ力を表しているのかもしれない。
まあ、どうでもよいけど。 -
1927
*** 2017年11月3日 01:26
長い目で・・
無能の表現w -
1926
ff1***** 強く買いたい 2017年11月3日 01:22
長い目で見れば必勝なんだからだまって握ってればいい
-
1924
*** 2017年11月3日 01:10
お前株ぜんぜんわかってないのに
なんで投稿してんだよww -
1923
*** 2017年11月3日 01:09
うるせーよwww
おまえがかくとさがるんじゃ -
1922
まぁ今週は、気にせず来週から年末には上がると
-
1921
cis単体の売りでは任天堂程の大型では微力だが
ツイート見た信者も売りに回ると結構動く力あるかもね
現に昨日は「売り増し」ツイート出た瞬間落ちたしやな -
-
1919
rirarira 強く買いたい 2017年11月3日 00:29
【 (。◕ ∀ ◕。) 】
>なんとも切ないレース結果
9日がかりで微動でしたからね…w
来るべきものが来た時に
せせら笑ってやりましょう♪
>今度はぜひ波瀾万丈の展開を期待
ですねえ
背筋が凍るような下げ
血が沸騰するような上げ
ここが天上だという強烈な誘惑
まだまだカケラもないです┐(-。ー;)┌
早く灼熱の狂気の中で遊びたいですね♪
>「有名RPGのカードゲームアプリ」が今日解禁だったのですが、フリーズ頻繁でまったく遊べない状況です。
まさか、どうぶつの森がそうなったとしたら・・・
ダイジョブです♪
デナはランの時からグーグルのマネージドサービスを利用し、いくつかの業務をシフトしてます
150 か国同時配信・配信4 日で4千万DLという尋常じゃない大嵐の中でも
バックエンドは安定動作し続けました
なので
ぶつ森もダイジョブです♪ -
1918
rirarira 強く買いたい 2017年11月3日 00:29
【 (。◕ ∀ ◕。) 】
>逃げ馬が勝ち
後続集団が足の引っ張り合いをしてるうちに
先行した③枠が余裕の一人勝ちを決めちゃいましたw
>確かにつまらないですが市場が決めた事なので
>受け入れるしかない
ですね
市場の結果は絶対です
私は
既に始まっている伝説が
市場をねじ伏せ、結果を引きずり上げるその時まで
のんびり気楽にいきます♪
>本気の3Q後半が見れるかと思うとドキドキ
2017年末商戦まで残り3週♪
楽しみです♪ -
> 同じ好決算でも、エレクトロンは初日素直に上がり続けて、2日目も高値更新。それに比べて任天堂のくそは、初日漠上げからガラリンコ、2日、3日続落で、決算帳消しのほんと呪われたゲロ株だが、株主はそれが魅力という変態の集まりなんだろうね。
長期株主にしてみれば、任天堂は資産的には当分安泰(倒産しそうにない)だし、下がってるときでも配当金は預金利率より高いし、いつか騰がるまで塩漬けしときゃいいし、特に今期は決算内容もいいんだから、何かのタイミングで騰がるだろとごろごろしてるわけで
というか、本気のナイアガラを経験した身とすれば、この程度ガの字のにも達してないなぁ、4kぐらいからガラッたとようやく感じますね。
ある意味、訓練された変態ともいえますな -
1915
cisとそのコバンザメ共が売り入れてるらしいけど
どんどんやってくれ
ガチホ余裕っす -
1914
dbhまとめ
・36000から売り煽りを繰り返すも急騰、逆神と揶揄される
・削除された前ID sasは2万から売り煽りをしていた
・投稿内容に根拠がないのでwと?を多用
・今日が最後の逃げ場だったなww もう手遅れだwなどを100回以上連投
・空売りで退場した
・現在バーチャである -
1912
ここは儲かりすぎてホクホクな方と大損しすぎて気の触れた方と二極化していますね^^;
-
1911
スイッチの衝撃も大したことなく終わっちゃいましたね
残念です
と思わせておいて…10万突破とかないかなぁ -
> ということは、ボッタクリ店の在庫は数百万台??www
> ありえるんだけどww
凄いね!!
売れてない商品を売るあてもなく在庫して、ぼったくり価格で提供する店があるんだwww
しかも数百何台も流通在庫とかwwww
いったいいくつあるんですかね、そんな店wwwwww
きょうび小学生でも考えないような商売をしてる店が存在するんですね
、あなたの住む世界ではwwwww
あれですか、任天堂から支援金とかもらっているとかいうんですかwwww
貴方が言うには任天堂はずーーーーっとろくに利益をあげてなくて粉飾決算してるといわんばかりですが、もしそうだとするならそんな金どこにあるんですかねwwwww -
1908
来年は、大方ソフトも出尽くして
期待出来ないんじゃないの? -
1906
> まあソフトは任天堂しか売れないのは変わりないけど
ーーーーーー
>第2四半期におけるソフト販売本数
全体 1388万本
内、任天堂のソフト販売本数
スプラ2 361万本
ゼルダ 77万本
マリカ 88万本
ARMS 17万本
1−2 15万本
ポッ拳 ???(10〜100万本の間であることは確実)
ファースト合計 568〜658万本
1388万−ファースト売上=730〜820万本
サード比率 52〜60%
なお、DL専用タイトルはこの売上には含まない模様
ソース:任天堂決算より計算
読み込みエラーが発生しました
再読み込み