掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
>>長野計器<7715>が8月9日に発表した2025年3月期第1四半期の経常損益は1,852百万円、直近のIFISコンセンサス(1,600百万円)を15.8%上回る水準だった。
余談
前回決算5/10(金)の終値が 2,376円で、偶然にも本日の終値と同じでした。
あの時は、翌週5/13(月)に、2,876円[S高]を付けましたが…
まあ、今回は、ゆっくり戻ってくれればいいかな -
純利益はすごかった。2桁やで。
-
995
ここはコンセンサスを上回っているのでよしとしましょう。上期より下期の方が売り上げが多く、通期は前期経常を上回る内容になっており、問題ないと思います。とりあえずは中間決算の指標次第でしょうね。
-
993
決算良いやろ?
-
992
アナリスト予想を上まわりました
-
いまいちな決算。
-
明日の決算発表に期待ですね
-
986
優良株は戻りが速いですね。このまま順調に上昇してほしい。
-
984
昨日買う度胸が不足であった
-
あと買えて100株くらい。予算つかい果たしたので今日はここまで。
-
981
恐怖の中、恐る恐る久しぶりに買ってみた。
日本株やられすぎ。
政府がパニックがおさまるような一言を何か言ってくれないかなー(>人<;) -
2000円割れやろなぁ〜
-
空売りのタイミングを逸した。実に勿体ない。
-
買い増ししました🙋
-
利上げ、円高
この機を待ってた人多い思うでww -
頑張ったやん
-
7月1日にコメントした通り、
やっぱりよくわからないレーティング上げのs高はそのあと下げますよね笑
地合いはありましたけど
なんか怪しいなぁと個人的には思っておりました
いい会社なのでまた入ります.. -
968
外人の利確が入ったね。押し目です
-
965
はーリバもねー。上げもねー!
買っても、売ってもサーゲサゲ! -
震えながら買い増ししました
読み込みエラーが発生しました
再読み込み