ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>18024

> 失敗の多くは、
>
> 成功するまでにあきらめてしまうところに
>
> 原因があるように思われる。
>
> 最後の最後まで、
>
> あきらめてはいけないのである、、、😂㊗︎😂
>
> - 松下幸之助 -

ココは(^◇^)諦めた方が良いよ(^◇^)石山に(^◇^)嵌められて

脳梅に🧠(^◇^)成ったか⁉️

石山Gateway Holdings(株)【7708】 > 失敗の多くは、 >  > 成功するまでにあきらめてしまうところに >  > 原因があるように思われる。 >  > 最後の最後まで、 >  > あきらめてはいけないのである、、、😂㊗︎😂 >  >  - 松下幸之助 -  ココは(^◇^)諦めた方が良いよ(^◇^)石山に(^◇^)嵌められて  脳梅に🧠(^◇^)成ったか⁉️