投稿一覧に戻る (株)ジャムコ【7408】の掲示板 2023/07/15〜2024/04/26 305 エイビエイタ 2023年10月11日 10:52 IRと話してみた。 787の製造ペースは、現在 月産3機。 年末から年初にかけて、5機を想定。 2024から25年中には、10機を想定。 (コロナ前のピーク時は14機?だったとか。) ボーイングのワイドボディ(777、787)の新造機のラバトリーは航空会社関係なく、ジャムコが独占。 A350XWBなどのエアバスの長距離ワイドボディは、航空会社によって選択される。 A320や737などのナローボディの新造機からのジャムコへの貢献は少ないとのことです。 個人向けの工場見学はコロナの間中止していた。 再開を検討してもいい時期かな、と。 その場合は、八王子、仙台などあるものの、是非、メインの新潟へ!! とても親切なIRの担当者の方でした。 そう思う23 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
エイビエイタ 2023年10月11日 10:52
IRと話してみた。
787の製造ペースは、現在 月産3機。
年末から年初にかけて、5機を想定。
2024から25年中には、10機を想定。 (コロナ前のピーク時は14機?だったとか。)
ボーイングのワイドボディ(777、787)の新造機のラバトリーは航空会社関係なく、ジャムコが独占。
A350XWBなどのエアバスの長距離ワイドボディは、航空会社によって選択される。
A320や737などのナローボディの新造機からのジャムコへの貢献は少ないとのことです。
個人向けの工場見学はコロナの間中止していた。
再開を検討してもいい時期かな、と。
その場合は、八王子、仙台などあるものの、是非、メインの新潟へ!!
とても親切なIRの担当者の方でした。