ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2023/11/08〜2023/11/09

2QのB/Sみたら、利益剰余金が積みあがっている。自己資本比率も任天堂越えて80%以上。なんでこんなに数字が良いんだろう?低PBRといい、配当出して利益剰余金を減らすためですね。結局自社も20%の配当があるし、社員に還元できるし。大昔からこの会社の株を保有している私から申し上げますと3桁600円以下は妥当な株価だといえます。株は本来、買い頃があり、私の見立ては200円から400円です。株式併合前の双日のような株価を買い集めていく。私の買値に届けばやれやれ売りします。前回の急騰で結構処分しましたが。私の取得単価は2500円でしたから。