ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/12/04〜2018/12/27

>>741

どうもこんばんわ
貴方の投稿はここの株価が暴騰する前から拝見してます(口調は少しマイルドになったような笑)
まーどこぞの嘘つきジジイは、あの頃から変わってませんね(笑)みんなから総スカン食らってましたね
貴方とは色々とお話ししたいところですが、

質問に答えると
Gotohell(もしかしたらハマーさんかもしれないが)さんが登場したのは、たしか3月に暴騰した以降だったと
記憶してますが、いきなりあのファンキー口調で投稿したもんだから、さっそくジジイが噛み付きました
ジジイはハマーさんだと思い(これは俺も思いました)馴れ馴れしく声を掛けましたが、Gotohellさんは
「オメなんかしらね」と突き放しました
これにジジイは激怒し先に書いたような彼を攻撃するが、バカより数段上のGotohellさんに返り討ちに合い
それからは「Gotohell様」と呼ぶようになりました
それからはGotohellさんも「なるじい」や「なるじいさん」と呼ぶようになった気がします


私が記憶しているのはこの程度ですが、参考になれば幸いです