ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2018/11/06〜2018/11/19

>>888

パチ屋が今後法規制諸々で沈んでいく可能性も考慮して不動産賃貸業に力入れる。
その為不動産取得する金が必要。
あと有利子負債ありすぎンゴなので利子の支払い少しでも少なくしたいから少しでも元本返済したいから金必要。
なので金作る事にした。
金作る方法として、株主に迷惑かけない方法は銀行借り入れが社債発行だが、ただでさえ借金多すぎンゴなのでこれ以上借りるわけにいかねえ。

なので、既存株主に株式の希薄化で迷惑かけるけど新株発行して金作る事にしたぞ。

一般に広く公募して新株発行すると時間かかるから、ハナから割当相手を決めといた。大きな声では言えないが一株135円だ。
今の株価よりも17パーセントくらいの大幅ディスカウントだけど、勘弁してくれよな!