ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】の掲示板 2024/05/17〜2024/05/27

じゃこれからはどうなんじゃと言う話ですが。チャートを見てください。
日足は、髭が出て上げそうな。MAOは下げそうな、RSIも下げ足らんような
チャートです。
ここは、新たに中期で買う人は様子見です。先ず、MAOが黄線が青線に接していない。RSIが30%に達していない。つまり下げきっていないのでもう少し待った方がいいという結論です。私の予想では、もう少し下げて(4860円を下回らない範囲75日移動平均線です)上げると思います。

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】 じゃこれからはどうなんじゃと言う話ですが。チャートを見てください。 日足は、髭が出て上げそうな。MAOは下げそうな、RSIも下げ足らんような チャートです。 ここは、新たに中期で買う人は様子見です。先ず、MAOが黄線が青線に接していない。RSIが30%に達していない。つまり下げきっていないのでもう少し待った方がいいという結論です。私の予想では、もう少し下げて(4860円を下回らない範囲75日移動平均線です)上げると思います。