投稿一覧に戻る (株)ヤマシナ【5955】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/20 652 kasyounoyume 5月18日 09:41 長くエンジンレストアしてると、 ホンダのエンジンはバリが無い事に気が付く。 新車もエンジンオイルに鉄粉は混じらない。 ピストンロッド重量バランスもメーカーイチ。 ホンダじゃ常識だが、スズキK6Aもメタルタッチや インテーク樹脂コーティングが施してあったり。 それでも「技術の〇〇」なんて言ってねーわ。 宗一郎魂からすれば、まだまだ改良の余地があるってな。 半端なネジ屋の癖に、奢ってるから、 仕入れ先にも売り先にも舐められてるw そう思う1 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kasyounoyume 5月18日 09:41
長くエンジンレストアしてると、
ホンダのエンジンはバリが無い事に気が付く。
新車もエンジンオイルに鉄粉は混じらない。
ピストンロッド重量バランスもメーカーイチ。
ホンダじゃ常識だが、スズキK6Aもメタルタッチや
インテーク樹脂コーティングが施してあったり。
それでも「技術の〇〇」なんて言ってねーわ。
宗一郎魂からすれば、まだまだ改良の余地があるってな。
半端なネジ屋の癖に、奢ってるから、
仕入れ先にも売り先にも舐められてるw