掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
269(最新)
ヨックモックのサンクデリス44個入りは
公式オンラインショップで買うと3672円(税込み)するらしいよ
全然3000円相当じゃないね
1000株以上の方も全然6000円相当じゃない
白い恋人54枚入りは5702円(税込み)
ドゥーブルショコラブラン22枚入りは1663円(税込み)
優待貰えるだけでも嬉しいのになんか得した気分も味わえるなんて最高ですね
今年で4回目の優待、配当も良いし、こりゃ永久ホールドですね -
268
嫁がヨックモック、僕は食品・お菓子缶セット。9月が楽しみ☺
-
267
スマホ申込しました ー。
-
266
本日、優太案内が来ました。
今どき、スマホで手続き出来ないなんて・・・
ハガキで出しますー -
265
【 優待”案内” 到着 】 (100株 継続保有1年以上) 3,000円相当 食品缶、菓子缶、食品お菓子缶セット、寄付 から選択 ー。
-
株主優待の案内届きました。
ありがとうございます。
今年もヨックモックかな? -
263
優待案内到着。
去年と同じっぽい。
俺にとって、ここはヨックモック銘柄。 -
262
消費税1パーセントでここも買われないかな
-
261
ナフサ不足のためプラスチック容器の業務用食用油を販売休止…というニュースを読んだのですが、容器をプラ→缶へ変更という可能性はありそうですか?
-
260
配当優待良すぎて買い時注視してます
NISA永久保有銘柄にしたい。 -
259
PER7.6倍、PBR0.44倍、配当利回り4.65%
あまりにも安すぎやしねーか? -
258
海外事業(特にインドネシア)の悪化が深刻ですが、
・最終利益は落ちていない
・増配
・来期は増収増益予想
・高配当株としての需要
などで、下値は固いでしょうか🤔
上値も重そうですが💦
様子を見てどこかでインしようと思います
優待もよいですしね -
257
新NISAで持ってるから増配がすごく嬉しい!
-
256
合計7円増配ありがとうございます😊
-
255
ダブル増配ありがとうございます😊
-
254
5c3*****
買いたい
5月11日 16:06
約束どおりの100円に増配🥳
-
253
少しだけど増配ありがとう!!
-
252
こちらが気になっていて注視しています
配当も優待も魅力的だし、決算を確認してからインしてみようかな -
251
ホッカンさん買いの時期は今ではないですか??🥺3末配当終わって、これから下がるのでしょうか…🥺🥺🥺🥺ホ、ホシイ、、
-
ちょっと前まで1100-1700くらいだったのに、急に上げまくりすぎてたんだよな〜
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ちょっとだけ含み益君
b0b*****
株階段
大抵ロングです
生き残りたい優待ライオン
メビウス
ded*****
粟饅頭
mas*****
塞翁が馬
都野
ジン
kit*****
HIRO
maymay*****