掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
669(最新)
だいぶ株価が下がりましたね!
-
668
だから〜、そんな最も忌まわしい危険の回避のために、企業価値を上げ自国のファン投資家を増やすことがお国の為にも急務なのに、ここの経営者はノホホン漫然と惰性で経営してるのがけしからん、ということです。
現行の日本の証券市場、ガバナンス改革とかの本音の本質はそこにあると思います。
蛇足ながら、小生自身は、ニチモウの30年近いファン株主です。
>株価が騰がるために中国系資本に買収????
>とんでもない無い国に株価だけのために嫌です! -
667
株価が騰がるために中国系資本に買収????
とんでもない無い国に株価だけのために嫌です! -
666
習近平支配の中国政治体制は大嫌いだが、中国の人達は海産物大好きだから、ここも中国系の資本から買収かけられれば株価もぶっ飛ぶのではないか。
そうすれば、小生も含め大半の株主は大喜びだが、ここの経営者は、そんな危険も対策も考えずにいるんだろうか。株価が飛ぶと同時に、自分たちの首も飛ぶかも知れないのに。なら、真剣に、自分たちの価値、社会的評価も高めるように努力すればいいのに。、、、何とも歯がゆい! -
663
一旦撤退して良かったか
-
662
ten*****
様子見
5月28日 21:12
やはりPBRが1倍以下、それも0.5近いなんて経営者としては全くの恥ですね。会社経営への責任、従業員への、社会、日本経済、国家への何の責任感も持たずに漫然と経営者の椅子に座ってるだけじゃないでしょうか。
それと、この会社見てると、何だか何十年前の昭和レトロな雰囲気のままみたいに思える。 -
661
普通にできますよね
この会社の5年前の株価見てきたら? -
660
TOB賛成です!
-
659
自社株買いを検討とは言ってましたけど、あてにならないですね。TOBされた方が株主も社員も幸せでしょう。
-
658
ワンチャンどこかにTOBされないかな~と期待してます
その時は最低でもPBR1倍以上の水準でね -
あともうちょっとでPBRが0.5倍をきれそうですねw
PBR1倍超えなんて夢のまた夢なのだから、いっそスタンダードへ下る選択でもした方が良いと思う -
656
昨年2400円台で安く買えたと思っていたのに、まさかここまで下げてくるとは。
でもどう考えても割安なので見直される時がくることを信じてます。 -
655
割安なのには理由がある
この会社10年後2、3倍になってる姿が想像できますか?それが想像できない会社は、買わないことです。 -
654
完全養殖ウナギで物色されんかなあ
-
653
累進配当方針は、現在の会社法上、取締役会(経営陣)が任意に決定・公表する『経営方針』の一つであり、その性質は株主優待と同様、将来の実施について法的拘束力はないです。
-
651
累進配当なんか本気で信用しているんですか??この会社は業績が悪くなれば裏切られますよ!
-
650
普通に決算が悪かっただけでは?
今期増益予想も会社の甘い予想を余り信用して無いだけと思う😭
(増益予想も増配が無い、会社も予算達成に自信が無い証拠) -
649
ホントですよね。自分自身の決断力もないまま(そうとしか思えない、あるいはあてすらない?)こんな人の気持ちをもて遊び、たぶらかすようなこと言うだけみたいな会社って上場させとく価値あるんでしょうか。一般の人でも一番嫌われてまともに相手にされないタイプと思うけど。
-
648
優待は出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば優待の新設は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・! -
下にぃ~~~ 下にぃ~~~
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
大神
釣り好き
gok*****
88b*****
toy*****
kya*****
Thought-Knot
jun*****
tom*****
804*****
oeb*****