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まー個人が買っても、売っても10万株ぐらいだろ、機関にかかったらひとたまりもないわ!^_^
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月曜日は前場上げて後場で下げる予想。^_^
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それなら話わかります。
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休むのも相場。
日本車は中古車で十分。
電気自動車も待てば待つほど安い充電時間が短い良い車が入る。
いまごろ、ガソリン車なんて、金持ちでも買わない。 -
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もうすぐ中国カーボンが稼働しそうだ。
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向こうも生活かかってるはずですからね。
ただ、あれから数週間経ってるけどまだ回りの株価にリアクションは無いんですよね。ワンクッションおいてえらいことになるのか、無かったことになるのか。 -
訂正 S安 金融庁がサブリース調査で、オーナーをすべて調査に入る様だ。
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いつの話ですか?
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米国休みで、暴落するだろう。
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中国の技術者を侮ってはいけない。
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レオパレスがS高だって
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まずは生産するための機械、中国むけがガクッときたんだよね。最終製品の生産自体はまだガクッとは来てない。
まずは中国の生産者が設備投資を一斉にひかえた。生産自体はまだものすごくは落ち込んでいない。
生産者が設備投資を抑えた判断が正しくて経済が収縮するのか、読み違いで経済は巡航していくのか。 -
今の日本の株式市場は、理論価格で安いとかどうの、で投資すると、そのものは、
すべて、害資のせいで大損をこがされている、という状況でしょ。
日本の株式市場は、正論の通用しない、めちゃくちゃな市場である。 -
もし来週参戦する個人あれば、第二次大戦の硫黄島に出兵するようなもの。
乱高下の激しいここは、撤退失敗すると即、死。
理論派は、ことごとく株式市場では負け犬へ。理論的にダメダメなハイリスクの
スルガ銀行が暴騰するがごとく。
理論的に安い、こことか正論派はことごとく、爆死の道へ。 -
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トヨタ25%減益、ホンダ34%減益、日産45%減益、マツダ51%減益、スバル36%減益
スズキ2%増益
日本電産のしゃっちょーさんいってたけど、工作機械、工場機器の落ち込みが12月前後から半端じゃないといってたのが、少しづつ表面化するだろw
派遣切りラッシュの前触れきてるのに、まじ呑気だな・・・
日本、正直にすでに緩和限界なのに乗り切れるのか心配でもある。 -
you are very right.
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そんなにEEF使いたいのか?w
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drh***** 2019年2月17日 00:12
機関全体については、空売りの量は増えてる。
1450円位で売り買いが交錯してる感じ。
ただ、いずれかに動くとしたら上昇することになる。
要するに機関が押されていると言う事。
下がっても、1250円位まで、俺は下がっても1350円位と思っている。
株の売買は疑心暗鬼、機関の間でも同じことが起こっていると思うのが常識。
モルガンスタンレーは少し空売りを減らしだした。
さて、ゴールドマンはどうするんだろう。
729万は、空売りとして少なくないと思うんだが。