ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/04/03〜2019/04/08

>>583

> IR等から総合的に判断し、MS導出がかなり近いとみて数万株を仕込みました。
> 今年、最も大型の導出があるバイオはメディシノバだと見込んでいます。
> この段階で目先のチマチマした値動きに一喜一憂して短期売買したら、大きな魚を取り逃がすことになりかねませんよ。

説明会動画よく見た方がいいよ。
導出はすぐポンというわけにはいかない、それなりの話って時間がかかりそうなことをはっきり言っているよ。
もう2相終わって1年半で、こんな感じの交渉相手の意向うかがって次の試験のステップ考えるとか。
時間稼ぎにしかみえないのはわしだけでしょうか。