ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/18

今日、かなり出来高が多いかもね。予想外だったかもね

変な中口くらいが抜けてくれたかもね。よかったかもね。

将来の売り圧力が減ったかもね。

DL増えて、セールスも上がる兆候も見えてきてるかもね

2chも少しゲームの中身的な内容になっているかもね

株主の鬼課金に頼らなくても大丈夫な下地ができているかもね

日本語版はIOS、GOOGLEともこの6日ともDL好調だったからもう50万DLいってるかもね。

とにかくスクエアエニックスレベルで物事を考えている人が多いかもね。

この会社規模で、独自の世界ルートでフリフ100万DLはやっぱり凄いことかもね。

この会社規模で、世界中から課金が毎日チャリチャリは凄いかもね。

そろそろ落ち着いてきたから、面白いユニークな会社ガーラを評価をする人が増えるかもね

面白いユニークな会社なのに倒産の心配がなくなったかもって判断されるかもね。

近々の懸念が思いつかなくなったかもね。

冷静に物事を考えることが大事かもね

情報操作されないことが大事かもね

何か楽しみになってきたかもね。

市場もバカでないからそのことにはもう気づいているかもね。