ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/10

「書店ガール」第5話の視聴率平均確定値5.0%みたいですね。
それでも前回より0.3%上昇ですね(笑
ただ、0.3%って関東地区の基準だと1%が約40万人なので
0.3%は12万人となります。結構な人数ですね(笑

この0.3%はガーラ株主のお力なんでしょうか?
もし私の呼びかけに応じて見てくださったならば誠にありがとうございました。
【AKB×ガーラ株主のWIN×WINの社会現象】実現できたらいいな(笑

ちなみに私は今日の動きは全く気にしていません。
いずれ今日のいわゆる「ガラー」なんか無になると思っていますから
激しく売買して払う手数料がもったいないです(笑

まだ、具体的なことは何もでてません。
今売る理由は全くみあたりません(笑

夢への超特急、プラチナチケットガーラを持っていることに
さらなる「自信」と「誇り」と「プライド」と「夢」を持ちましょうよ!

「夢」・・・あなたは実現させたくはないのですか?

合言葉は

[人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感]

分かっている人はそうするんでしょうね(笑
さあ、今後も頑張りましょう(笑