掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
346(最新)
下がり続けていないだけマシだが、低いとこで横ばい。
われ泣き濡れて蟹とたわむる、ぐすん。 -
345
良い企業なのに他に資金流れすぎ
国策事業で売上伸ばしているのに今ひとつ注目されませんね。
(6期連続増収中!)
・化薬事業売上61,675百万円(前期比59.1%増)
・営業利益7,979百万円(前期比154.9%増)
・1株の純利益153.89円(11.35%増)
増配も70円(+9円) -
343
日油fanです!
あとしばらくは値上がりが続くと思います。
日油は強いです。
いつも日油で利益を得ています。
日油の成長率はとても高いです。
https://www.youtube.com/watch?v=iqokVo7IM6k -
342
下げ下げ病が蔓延してますナー( ´Д`)y━・~~
-
341
しばらく塩漬けにするしかないか
-
340
特売りかぁ
-
339
防衛関連銘柄が売られてるのか
-
338
また戻る↑でしょ
-
337
こつんいった
-
336
自社株買い5月後半で22億もやっとるのに株価はだだ下がり。かなり深刻だなぁ、、
-
335
なんで、こんなに叩き売られてるんでしょう??
ちょっとずつ拾ってるから、マイナスです。 -
334
なにか悪材料出たわけじゃないよね...?
-
333
死んでる
-
332
日油の強さもう一つ増えた気がする!今年も大躍進を期待しちゃう!
https://www.youtube.com/watch?v=iqokVo7IM6k -
331
えらく値動き激しいな
-
330
ローマの平日
強く買いたい
5月30日 22:17
小泉進次郎防衛相は30日、ヘグセス米国防長官との会談で、ミサイルの共同開発、生産に関する取り組みを加速する方針で一致した。
-
329
機関が目をつけるな
-
327
ここ数日間のもみもみ状態
情勢はあるにせよ、こういう状態のときは力が溜まっているとき
業績も良く、必要とされるセクターは国策
そろそろ騰がるかな~🙄 -
326
→いーですね(^o^)/
俺も2800くらいでインしました -
325
通りすがり
様子見
5月28日 09:37
¥2848で買い増した
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
394*****
虎視眈々麺
わたくし
有芳園の庭師
ナンガ
157*****
つきピエ
7eb*****
こどおじ