- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1004(最新)
権利落ちの26日までにせっせと買って3.5%の配当もらいましょう❗
-
1003
窓埋め利用して玉集めよう。業者の真似。
-
1002
430円は、買いやろ!
-
1001
500円超える材料は揃った、出発進行👍
-
1000
この時期の増配発表、今期業績に自信の現れか、期待大❢
-
999
zxw*****
強く買いたい
2025年2月20日 14:27
せっかく好材料が出たのに今日の地合いは最悪、また来週からゆっくり上がるでしょ。
-
998
それは好調だった前年の3Qと比較しての減益表現です。
確かに今年の3Qまでは冴えないものでしたが、会社が増配を決めたって事は残る4Qでの挽回が大きいって事だと思います。 -
996
配当が10円だった3年前は経常利益が約8億円でした。
配当が15円だった2年前は経常利益が約13億円でした。
配当が15円だった1年前は経常利益が約14億円でした。
配当を15円にした今年の経常利益が悪いわけないよね。
今季当初の予想8億からどんだけ上方修正になるかなーー! -
内部留保がここはしっかりしてるから大丈夫だよ👍
-
992
業績があまりよくないのに・・・
配当を上げて人気取りか? -
配当だけじゃなくて後半も良い事が確定したも同然。
500目指してGO👍 -
2月に15円、配当貰えるなら
あと、7万株欲しい! -
さて、配当の権利もらったらすぐ処分するか
-
増配の理由から好決算を予想してPTSで買い集めます!
-
984
今日発表された15円配当は、(令和7年2月期の通期連結業績が堅調に推移していることを勘案)した結果ということなので、3Qまでは冴えなかった業績が4Qで好転して上方修正って事だよね。そう期待したいです。
-
982
vol*****
強く売りたい
2025年2月19日 16:03
PTSは売るところです。
-
やはり今期も5円増配で3年連続15円配当に合わせてきましたね!
おめ! -
2月末まで、保有してれば、
ほんまに15円配当貰えるンけ? -
同業の博展の決算スゴ過ぎ ココも期待出来るよ、ココから上げ上げ期待しマス❢
-
トランプ関税の影響がジワジワ出て来たから、ここの底上げペースもこれから👏
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
OB
mjx*****
ppp*****
efa*****
ハスキー
hi_*****
LADY_BOY
mas*****