ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/14〜2021/07/20

>>982

真さま

>投稿は削除
以外は、私もそう思います。

だれがどう、とかじゃなく。
みんなでそういう気持ちでやり取りすればいいのに、と思います。

言葉のひとつひとつに突っかかるのではなく。投稿者の意見を理解するよう努める。自分の意見を理解してもらうように努める。
そんな掲示板がいいです。私は。


>ここは、何も心がないです
>人を叩くだけ叩き、投稿は削除

>相手の気持ちも理解しようとせず
イヤミな言い方
>まるで、文字で人を傷つけるだけの場所

>歩み寄ろうとはしない場所
>人に優しさを持って接しない場所
>よってたかって人を傷つける場所

>良くしていこうとか?何も思わないんでしょうかね?

>人のあげあしをとるのが好きなのかな

>何を言ってもどーせ分からないんだろうけど
>分かろうともしないんだろうけど