ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/14〜2021/07/20

>>731

ありがとう 真さん

優しい心💖を お母様にも示して 差しあげて下さい
昨日の今日です。 静かに偲びましょう🙏
今から また、春馬さんの作品を見ますので では!

> もっと優しい心を育てた方がよろしいかと?
> 本当はそうなんでしょ?

  • >>734


    沈黙さん
    話せばわかる人なの?
    なら、もうやめたら?
    人の心を傷つけるような人たちの仲間みたいなこと

    いったい、三浦春馬さんを本当に思ってるのか?
    見てると悲しいです

    それに、たけちゃんばかりを虐めるのもやめませんか?
    まるで、三浦春馬さんと同じように見えます
    ひとりで、闘ってる!みたいな

    たけちゃん
    いつも虐められて可哀想です!

    見てて、そう思いませんか?
    皆さん・・・

    三浦春馬さんを本当に思うなら正気戻って!
    アミューズの言いなりにならないで下さい
    時系列も言えないんですよ!
    疑われても仕方ない
    三浦春馬さんに対して、支離滅裂なことばかり
    意味不➰➰

    ゲスいよ