ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/04/08〜2021/05/18

ふらふらさん

はい。ふらふらさんの 大好きなベビメタ、日本よりも海外での活躍が凄いですよね。あれだけのマネージメントを持っているんです。
離れる訳が無い、辞める訳が無いって思いますけどね。
私ならですが ドンドン おねだり作戦しちゃいます。

ついでに Mr.ポール・スミスさんにも おねだりしちゃいます💕

上の おねだり先は 勿論、アミューズです。
では、暫く お昼寝。。。免疫アップ計ります😴

  • >>28

    2017年の総会だったと思うんだが、
    ベビメタについては、今まで経験したことのない展開で売れている。
    だが海外のレーベルやエージェントについては満足していない(もっと売れたはず)のような発言で事務所として海外展開にも力を入れていくような話だったので、三浦さんの海外進出も事務所が後押しをしていたと思うんだけどね。

  • >>28

    金さん、おはようございます。

    金さんのいうおねだりって仕事をもっと欲しいってことですか?

    もしそうなら、あの尋常とは思えないスケジュールの中、あれ以上働ける余裕などなかったと思います。
    働かせすぎなんですよ。
    ドラマから映画からミュージカルから歌やダンスまで。
    歌だけにしても、普通の俳優さんに歌わせるようなレベルなのか?…って思ってしまう難易度の高い歌ばかりで。
    ダンスも然り。
    それを歌って踊ってしまう春馬くんは凄いとしか言いようがないんですが。

    あの日以降も詰まりに詰まっていたスケジュールを見ても、マネージャーや事務所関係者は何とも思わなかったんでしょうか?
    セカンドシングルやカネ恋やミュージックステーション生出演、本当に必要だったものなんでしょうかね?
    詰め込むだけがマネージメントではないはずです。
    タレントを休ませることも事務所の仕事じゃないんですかね?

    他の事務所のタレントさんとか見てても、あそこまで何でもかんでもやらせる事務所ってない気がします。
    っていうか、あそこまで何でもかんでもやれちゃうタレントがいないだけなのかもしれませんが…。

    私はもっと春馬くんを休ませて欲しかったです。