ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/15〜2020/10/25

嘘だと言ってさん、春馬くんのことで声を上げ続けて下さっている皆様

ずっと投稿したかったのですが、自分の体調不良や、身の回りに様々な出来事があり、来れませんでした。
特に、嘘だと言ってさんをはじめ、優しくしていただいた皆様に対し、突然来れなくなったこと、本当に申し訳なく思っています。

削除されているものや、読みきれなかったものも沢山ありますが、辛い思いをされたのですね。。来れなかったことを悔みます。

そして、特定の個人を攻撃している方へ。
悪意を感じますし、何がしたくて特定の方々を攻撃するのだろうと不快感を抱きます。株に影響する云々より、事務所への追求を避けてほしいのがひしひしと感じられます。人が亡くなっているんです。しかも何人も。
アミューズに所属していなくても、上場している会社なら、顔を出して、表に出てきて社会的責任を果たすべきだと思います。
心身共に疲弊している方たちに攻撃的な言い回しはやめてください。

嘘だと言ってさん、
これまでずっと真実を追求し、春馬くんの無念を訴えて下さったことに感謝している方は沢山いますから、どうか気を落とさないでくださいね。

自分自身に余裕がない毎日です。すみません、なかなか来れないのですが、また読ませていただきますね。