ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/03〜2020/10/14

15年以上も在籍していた俳優が亡くなったにも関わらず、事務所としてまともな説明ひとつ出来ないなんて恥を知れ!
それが許されると思っているとしたら到底日本人の感覚とは思えない。
そうか、日本人じゃなかったな。。
だから、春馬さんを目の敵にでもするかのような扱いが出来たんだよな。
年内設けると発表していたお別れ会は一体どうなったんだよ。もう10月半ばで何の発表もないなんておかしいでしょ。またその場凌ぎの発表か!?
ほとぼりが治まるまで誤魔化していこうとしたんだろうけど、こんなに皆に知れ渡った今やそれは無理でしょ。いい加減腹括れ。
このままだと、評判が地に落ちた事務所なんて時間の問題で終わるよ!まぁもはやこの日本社会においてアミューズの企業としての存在意義なんてもう無いけど。真にファンから支持される俳優は事務所の力が無くても、事務所が変わろうともちゃんと生き残れる。
もう所属俳優じゃないから説明責任はない?
その俳優の名前を使っ12月1日開催でAAAチャリティーの宣伝してたのはどこだよ?
三浦春馬基金?また不正利用する気満々ですか。
今度はちゃんと収支報告して下さいよ!