ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/08/09〜2018/08/13

窓埋めると思ったけど埋めませんでした。25日線と75日線がデッドクロス間近なのも気になりますので、明日も窓埋め774円までは下げると思った方がいいですね。どんなに下げても200日線724円までだと思います。
チャートが安定してきて、安値切り上げレジスタンスラインはとっくにブレイクしており、MACDも上げて来ています。1000円以下のホルダーは下げに狼狽せず眺めてるだけで大丈夫かと。

(株)ジャストプランニング【4287】 窓埋めると思ったけど埋めませんでした。25日線と75日線がデッドクロス間近なのも気になりますので、明日も窓埋め774円までは下げると思った方がいいですね。どんなに下げても200日線724円までだと思います。 チャートが安定してきて、安値切り上げレジスタンスラインはとっくにブレイクしており、MACDも上げて来ています。1000円以下のホルダーは下げに狼狽せず眺めてるだけで大丈夫かと。