- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
380
結局また900付近か(笑)
-
375
もう下げかな(笑)
弱すぎて笑える。 -
371
*** 2019年8月23日 12:59
待ってれば、99%何とかなるでしょ。
-
369
出来高あってもチキン売りで
下げ、900付近で調整しても
吹かない。
出来高もない。(笑) -
366
めっきり人が少なくなりましたねw
目立たぬよう、はしゃがぬよう。 -
365
目標1万こめまで後3000くらい?
なかなかだわ -
出来高少ない。。。
まだ3Q後みたいに900円台を10万株満たない出来高で低空飛行モードかな?汗 -
363
*** 2019年8月23日 10:41
それも、今回の下落に関係したのかなあ。ここは仲間いませんからね。。
-
会長も、元イオンファンタジーの社長が就任。
-
ミダスエンターテイメントってところが、今月からオンラインクレーンゲームに参入しています。サービス名「LIFTる。」
ここの社長の経歴がすごい。 -
-
357
*** 2019年8月22日 20:39
「ドラゴンボールZ BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 其之八 B.トランクス(モノクロカラー)」がとれました!
無料で獲得。ありがとう。 -
356
integrale999 強く買いたい 2019年8月22日 18:42
ですから、ここはインチキ処理の
匂いがするのです。
監査法人もちゃんと仕事してるの
か?
仮に釣り堀1台65万であれば、ずー
っと、同じ単価で買うのかという
事ですよ。
バッグマージン? -
確かに、あれが一番驚いた。
-
去年の教訓で思い出すのが、原価の倍増も警戒しなければいけません
-
補足資料にある人材の変動費化ができたのなら、増台に伴うイレギュラー費用の圧縮はできてるはずですがね。
-
なるほど、そういうことなんですね。
-
クレーンは固定資産ですから、減価償却対象で、実はあまり四半期には影響がないような気がします。
むしろ、そうした増台に付随する人材採用や人材開発、システムとの接続などのシミュレーションなど、そうした費用が期中でかからなくなった?のではないかと。 -
プラス材料としては、Google Play版での決済の多様化が挙げられると思います。実際に売上ランキングは落ちていますし、その分がその他の決済に流れたということです。(ただしGoogleにリジェクトを食らえばそれまでですけどね。)
また昨日も書きましたが、第1Qの残り9日間でもし予定していた増台がなければ、65万円×300台=約2億円が浮いてくるはずです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ムー 2019年8月23日 14:48
陽線十字にしたいような動きw