ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/07/29〜2017/07/31

>>410

> そういえば
>
> ウルフは
>
> 東京アウトローズに
>
> 完全ロックされたな
>
> あそこは確信がないと動かん
>
> 今回のドリコム決算に対する
>
> Twitterの呟きが
>
> 命取りになるかもな
>
>
> 徹底的に調査するべきだな




ウ琉負 村田 か  キチ●い の 化け物 婆か知らんが

悪など必ず 検挙される!  哀れな婆よ

金が全ての誰にも相手にされない 屑

哀れよの~。

(株)ドリコム【3793】 > そういえば >  > ウルフは >  > 東京アウトローズに >  > 完全ロックされたな >  > あそこは確信がないと動かん >  > 今回のドリコム決算に対する >  > Twitterの呟きが >  > 命取りになるかもな >  >  > 徹底的に調査するべきだな     ウ琉負 村田 か  キチ●い の 化け物 婆か知らんが  悪など必ず 検挙される!  哀れな婆よ  金が全ての誰にも相手にされない 屑   哀れよの~。