ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/10/24〜2015/10/25

>>959

その辺は他の皆さんに判断願いましょうかね。
お前がDDSをボロカス批判し、他の人には批判するなとか言ってる矛盾、何事も無かったかのように買い煽りをする節操の無さ、そんな者を信用してくれる人がいるか知らんが。

  • >>961

    ≫その辺は他の皆さんに判断願いましょうかね。
    お前がDDSをボロカス批判し、他の人には批判するなとか言ってる矛盾、何事も無かったかのように買い煽りをする節操の無さ、そんな者を信用してくれる人がいるか知らんが。

    別に信用なんて?されなくて結構!

    そもそも信用って何?

    俺は三吉野を信用して、
    このざまさ、笑えば良いよ!

    俺はバーチャルじゃ無いから、
    9月迄は、通期予想の黒字は、
    修正せずとも問題ないと言って、
    10月になるが早いか、糞赤字に、
    下方修正したから批判しただけ!

    お前みたいに、年がら年中、
    訳も分からない?批判してるカスに、
    言われたか無い!