ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/16

>>2242

>寝る前に良いこと教えてあげる。
>機関が空売りに10万~20万と少ない枚数で表示されてるのは。
>ザラ場でも売り仕掛けしますよって警告の意味があるんだよ。
>そうでなければ、ザラ場で100万以上の出来高あるのに高々10万位の空売りすぐに処分できるでしょう。
>それをどうしてしないか? 見せ玉ですよ。
>こんな数量買い戻してもしれてるだろう。
>言ってる意味分かるかな・・。

全くもって的外れな推測だなー笑

お前は、一生、複アカを駆使して、モブで買い煽っとけよー笑

でも、お前が買い煽れば煽るほど、モブの株価が下がるねー笑