ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2015/07/11〜2015/07/14

>>485

空売り機関かぁ
奴らは金は有るから無限売りも可能だろうな
時価総額130億で売られる恐れの無い特定株が半分以上(300万株以上)あるので全て空売りできても65億程度か(^_^)

空売り機関の担当は状況飲み込めて無いんだろうね
バグ無しでCMとかやって今のランキングにいるなら空売りは完全勝利だろうが、オークが金入れてきてるし今後の株価の動き主導権はオークが持ってるからね。

だから、アイチュウのバグが解消されてCMなんか始めた日には完全にアウトだね〜

ランキング30位以内に定着してイベント時は、ベスト10に迫るみたいな状況が予測出来るから浮動株の絶対数が無いから無限売りも出来ずに焼かれるんだろうな

むしろ、空売り入れ続けて欲しいね限界までね。結局その差額が爆益になるからね

株価上に走りはじめたら板薄いから買い戻しできないだろうなぁ
楽しみだな
パラジウムの溶け合いみたいになんのかな
5倍とか楽勝でなりそうだな