ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/09/28〜2019/09/29

>>312

お前、1週間前に自分で宇宙相場って連呼しまくってたけど頭大丈夫か?記憶喪失?
このくだらん投稿はお花畑の自分に言ってるんか?過去コメ見ても日本語不自由やし、読解しても思考が意味不明なんで、顔真っ赤で焦らんと落ち着いて投稿しろよ。
もう起きてこなくて良いけど


>さて、能天気ね皆様おこんにち、
>私が考えるにここの皆様は私より
>脳のしわの数が少ないと感じております、買い煽り諸君は全員、たら?れば?です、
>ブロックちぇーんがニュースになってる、
>材料出たら宇宙まで
>は?
>小学2年生に成れば理解出来ます、
>だから?何?
>何かにすがりたい気持ちは理解出来ます、宗教に似てるともいえます、
>はい、どちら様もインターがどの位儲かるのか?又、そのシステムは?
>誰も答えられない買い煽りです。
>4桁キープしたからわかるよな?
>アホ❗に近いですね?下がるのも300幅。私を納得させる賢い買い煽り募集します❗