ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/06/27〜2015/06/30

398

sak 買いたい 2015年6月29日 22:26

売り煽りの人たちは、根拠の無いことを、どうしてそんなに連投出来るのか
不思議でならない。
確かに株価は停滞しているがもうちょっと長い目で見れないのだろうかと思う。

そして最近よく見る経営批判。
経営批判している人はちょっとでも経営した事があるんでしょうか。
あまりにも幼稚な批判すぎてで、ツッコミしきれないです。
前提として、経営批判するとしたら赤字経営、もしくは
来季に赤字に転落しそうな将来性に不安がある時だけだと思う。
ここはどちらもクリアしていると自分は思っています。

ギリシャの問題で今日は下げてしまったが、ギリシャと直接関係ない
ここの株価は十分に反発の余地はあるでしょう。

そう思い、自分は今日買い足しました。