ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/12/09〜2016/12/10

ZMP上場取り消し申請→上場取り消し承認
客先リスト漏えい→コポレートガバナンス(経営者責任)低下
内部関係者によるものか?はてさて外部関係者によるものか?
いずれにせよVCは大きく期待買いされてきた分STOP安確定、
ここも短期では同等だろうがVCと異なり本業では業績拡大だから
中期では回復してくるだろう。
もし、売り仕掛けのオオカミが内部か外部にいるとしたら
絶好の押し目時になるんだろうな。
ここはH社やセ社の業績も考えてSTOP安で買いいれとこかって感じで挑む。
VCのF・V・Cはもう、お・し・ま・い。

ZMPもコーポレートガバナンス観点で上場しなくてよいよ。
上場前に信頼失墜!

一度、失った信用回復は簡単には取り戻せない。