ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2018/07/14〜2018/07/17

月足のパラボも陽転しましたが
月足で注目してるのは
昨年5月に陽転した新値足
大陽線なので、これの陰転値が481円以下
二本目の陽転値が3150円以上
と幅が広いです

ここから
陰転481円以下に持っていくのはまず無理だと思われw
陰転値させるためには
陽転本数を伸ばして陰転値を上げる必要がある
つまり
3150円から何段階か上げる必要があるわけで
そうなると
紆余曲折の乱高下しならがも昨年6月高値4235円はいづれ取ってくると見てます。
当然ハラハラさせられる場面もまだまだあり
一気にとは思いませんが中長期組はガチホが良さそうかなとw

テクニカルはそんな私見ですが
テクニカルより
なんかとてつもない材料が隠れてるように思えてきたw◎v◎