ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2015/07/18〜2015/07/27

本日早速INしました!
天下統一のセルラン見て、やってしまった…どれだけ高値で買い直すんだろうと泣きそうでしたが、まさかマイナスで購入できるなんて夢にも思いませんでした。
セルラン44位の凄さがわかってないんですかね。
天下統一が再びこのセルランに入ってこれるポテンシャルがあるのにビックリです。
さらにゴシップガールが78位で花男が100位で、普通に考えたらやばいし、さらに決算また驚きの結果になるでしょこれ。
これから花男はどんどん上げてくるでしょうし、LINEもきて、六本木もきて、どれだけ稼ぐかわからないですよ。
いいお買い物ができました!