ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2016/11/20〜2016/11/24

明日審議入りが望ましいですが、可能性的には低いと思っています
順序的には
会期延長発表(審議時間確保)
→民進執行部が否定できない情況にする
来週審議入り(民進の法案自体への姿勢)
→蓮舫「(法案対立)特段そこまで考えていない」
スムーズな審議(各党IR議連の調整)
→今国会法案成立
という流れだと思っています
審議入りさえすれば成立までは思いのほかスムーズにいくのではないでしょうか( ^ω^ )
何より心強いのが、自民・維新のやる気はもちろんですが、本日発足した民進議連の
「今国会での成立をさせたい」
という意思確認です
反対勢力内部から無理なことは絶対言わないと思います
安倍さんが成立までのレールができつつある情況を無駄にするとは思いますんので、今国会での成立はかなり濃厚だと思います