<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビリングシステム(株)【3623】の掲示板 2018/01/13〜2018/03/02

スマホ決済、競争活性化して来ましたねー
先のニュースではJCBが乱立するスマホ決済基盤を共通化するみたいだし、今度はGMOペイメントが
地銀最大手の横浜銀行やりそな銀行連合と組むなんて、ヤルね!
でもこれまだ特許出願中みたいだけど、取れたのか?

ビリングシステムはスマホ決済の特許取れてるよ!
ビリングシステム、負けたらアカンで!このビッグウェーブに乗るんだ!

りそなホールディングス傘下のりそな、埼玉りそな、近畿大阪の3銀行は23日、スマートフォンを使った新たな決済サービスを今年秋ごろから提供すると発表した

//mainichi.jp/articles/20180224/ddm/008/020/068000

▼ 銀行Pay(OEM)とは
銀行Payとは、「スマホ」×「銀行の強みを活かした新たな決済手段」の提供により地域経済の活性化をご支援する、銀行口座と連動したスマホ決済サービスです。

//www.gmo-pg.com/service/ginkopay/

//corp.gmo-pg.com/newsroom/press/gmo-paymentgateway/2016/1005.html