ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2018/05/03〜2018/11/27

ジャン&チェロさん
おはようございます。

お気遣いいただき、柔らかい表現を使っていただいたのだと思いますが『若干の株主バイアス』その通りです。私はこの会社に惚れ込んでいます。(銘柄に惚れるなという格言は流石に知っています。ダメ投資家ですね笑)ですので、毎回急落するたびに会社批判、社長批判の投稿を見ると擁護してあげたくなってしまうのです。

社長の直井氏、前社長の佐藤氏には今後もワクワクさせてほしいと期待しております。ビーノスは社内雰囲気が非常に良く、社員同士が様々な意見をぶつけ合い、世の中の変化に対応できる会社だと感じています。(オフィシャルブログを見て受けた印象です)自分の会社と比較し、なんて羨ましいイキイキとした会社なんだろう、成長する会社はやはり社員自身がワクワクしながら仕事をしているのだろうと思うと徐々に惚れ込んでしまうようになりました。

そろそろ私の本業の時間となりなすので急落の件は、また今度。(ろくな見解はありませんが笑)

成長を期待できない、事なかれ主義が集まる会社に向かおうと思います。