ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2016/05/11〜2016/05/25

黒字化決算前のこの時期に暴落はない。
株の世界にノーリスクとか、元金保証とか絶対儲かるはないから、こんなとこの売り煽りで動揺するなら、やめた方がいいよ。

  • >>607

    いやぁ、、、絶対ないとは言い切れないと思うけど。
    クジラさんはあらぬ情報を出してあらゆる手段で仕掛けて来てもおかしくは無いよ。
    黒字決算も何も、現段階では絶対に上場維持出来る保証なんてどこにもない事に変わりは無いんだから。
    黒字化しても上場廃止と言う道筋も考えておかないと。
    別に非上場になったからと言って、倒産する訳じゃないんだから。
    さ~メガネスーパーはどうなるもんかね、沢山持ってるから上がって欲しいのが本音だけど、先の事なんか誰も解らんよ。
    今日のスズキの報道なんて、青天の霹靂だったわw
    まさか真面目なスズキがやったとはなぁ、、、
    三菱とはちょっと趣は違いそうだが、株価は下がるだろうな。
    数千万の損失を覚悟しないかんかもしれんが、ここは長期で様子見するつもり。