ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2022/05/21〜2022/07/15

私もpokさんの意見に同意です。
すぐにすぐ株価が上がる可能性は低いように思います。
しかし、ダイヤ通商の時よりも新都の方が田賀氏の保有割合が多いのも事実。
田賀氏のゴールがどこに想定されてるのか分かりませんが、そのゴールがどこなのか想像するだけで楽しくなります。
個人的には敵対的買収を仕掛けたら面白いと思ってますが、ダイヤ通商の時のように株主提案でもそれなりに盛り上がるのではないかと思ってます。
兎にも角にも幕は開けたばかり。
観客の我々はチケットを握ってどのようなクライマックスが訪れるのか待ってれば良いように思います。