ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2015/11/20〜2015/12/22

http://www.nisshokin.info/2702/
11/20(金) 買残2100 売残581100

更に増えてる模様
正直空売り勢はどうでもよく現在は身内の利確の読み合いですよね
柔軟な考え方の人が多いので年末に向ってまだ伸び白があると判断していても
利益が確実に出るところで利確を考えられる人が多いので手ごわいです

最大の敵は味方ですね
欲望丸出しの人ばかりならいいんですが
僕は腹八分で十分ですって言い切るような人が結構いるので気が抜けません
3100台までいけば押し戻される可能性は大分減るとは思いますし
安堵感は出てくるのかなと

多少の不安はありますがやはり年末にかけては堅調な流れにはなるんじゃないですかね
確実に利益が出るところで確定するのも懸命な判断だと思います
ただ積極的に売るよりかは少し高めのところに置いておくか
ちょっとだけとか半分だけとかポジション軽くして少し安値で入りなおす
機会を伺う程度でいいんじゃないかなと